« 当たりました♪… | トップページ | 雨天決行… »

ゆったりほのぼの…

先週末は、イベント盛りだくさんな2日間で、
個人的には、夏休みの時よりも充実してたような
気がしてますcoldsweats01(笑)。

少しずつお伝えしていけたらと思っていますが、
何せまた最近は、『睡魔くんshadowsleepy』との
戦いの日々になってましてwobblysweat01

日曜の午後も1時間以上、中山競馬場の
『i-seat(アイ・シート)』で、爆睡bombsleepyしてましたcatfacesign04(汗)。

まぁ、無理に馬券買わないから
かえっていいのかもしれませんけどねcoldsweats01

夜も、北京五輪の閉会式で子供たちの歌う賛美歌shineが、

見事に子守唄notessleepyになってしまいました~coldsweats01sweat01

内容まったく憶えてません…wobbly

こんな感じではありますが、起きられる限りで、
順次お伝えしていきたいと思います~happy01sweat02。 

 

 
まずは、いちばん最新のイベントから~note

昨日の午前中、中山競馬場carouselponyの内馬場で、
久しぶりにまたまた会えましたよ~んhappy01heart04

Cimg4829  

 

 

 

 

『ポニーと記念撮影』に登場の
アブゥくん と ペールくんです~happy02heart04

幸い、曇りながらも雨が降ることもなく
逆に時折り少し薄日が差すほどだったので、
イベントも無事に決行flairということでした~scissors

 
やはり天候のせいもあってか、
今回は内馬場にやって来る子供たちもまばらで、
途中、時間のあいた時には、
みんなでふれ合いタ~イムnoteでしたよ~happy01

Cimg4830  

 

 

 

 

ペールくんがまったりheart01してるあいだに、
アブゥくん、おすましショット~camerashinesmile(笑)。

 

Cimg4831  

 

 

 

 

視線の先には、気になるものでもあったかな…happy01sign02

 

 

Cimg4832  

 

 

 

 

まだ、そこの芝cloverは食べれないんですか~?(アブゥくん)

僕はカメラ目線だよ~eye (ペールくん)

 

 
Cimg4833  

 

 

 

 

お耳をたててお仕事フェイスshineだねっhappy01heart04

 

 
といううちに、ひと通り撮影も終わり…

Cimg4834  

 

 

 

  

早速に芝をむしゃむしゃ…deliciousheart04

 

今回は、2頭をとても気に入ったheart01
2人の男の子がいました~happy01

Cimg4835  

 

 

 

 

アブゥくんの食べる様子に興味シンシン…happy01(笑)。

この男の子は、おうちで犬を飼ってるらしく
まったく怖がる様子はなし。

2頭のことを、ずっと、『わんわんdogheart01』って
呼んでました~(笑)。
(犬じゃないんだよ~coldsweats01…)

 

一方ペールくんは…

Cimg4836  

 

 

 

 

一緒にかけっこだぁ~~happy02heart04
(ペールくんちょっと引っぱられ気味かな…coldsweats01sign02

 

と、それぞれがバラバラでしたが
ほのぼのheart01とした光景の内馬場でした~happy01

 

2頭が帰ったあとには今回もsmile

Cimg4837  

 

 

 

 

ビアガーデンで一杯~beerheart04(おつまみ付き)で~すhappy02

めぐさん、ごちそうさまでした~happy01

 

という日曜日のひとときでした~。
やっぱり彼らからは、癒しパワーがもらえますねnote

それでは今週もまた、週末に向けて
お仕事頑張ってgood行きましょう~~chick  chick  chick 

 

 

|

« 当たりました♪… | トップページ | 雨天決行… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~すnote
2日間お疲れさまでした~happy01


昨日のチビポと撮影会はのんびり、ほんわかconfidentで、職員さんもスタッフさんも『ほのぼのモード』でしたね~delicious
子どもたちとのふれ合いを見ていると、自分まで楽しくなっちゃいますwink


チビたちの『癒しパワー』の余韻に浸りながらのむビールbeerはおいしいねup
また機会があったら、一杯やりましょうねsmile


ちなみに私は、土・日とも午後からスタンドのベンチで爆睡しましたsleepy
開門ダッシュrundashは疲れるなぁcoldsweats02


投稿: めぐ | 2008年8月25日 (月) 07時32分

めぐさん、おはようございます〜♪
週末2日間お疲れ様でした(^O^)。

日曜は久しぶりにまったりできましたね♪
ビール&おつまみで、まったり効果
倍増だったかも〜(笑)。

南門からの開門ダッシュもお疲れ様でした〜(^^)。
やはり距離の近い正門をおススメします(笑)。
その努力の結晶(笑)の成果は、また近いうちに
アップしますね〜(*^^*)☆。

投稿: ルイーズ | 2008年8月25日 (月) 10時10分

こんばんわ~
週末は楽しんできたんですね。
その頃私はぐだぐだとしていました(笑)
またまたアブゥ君とペール君の新作写真♪
いいですね。
いつ見ても可愛いです。
今夜も癒されて眠りますぅ~~(≧ω≦。)プププ

投稿: べりー | 2008年8月25日 (月) 21時17分

久しぶりのアブゥ君&ペール君!!
ちょっと大人になった?って思いながら拡大して
見てしまいましたsmile
元気そうでよかった~♬
今頃どうしてるのかなーって思ってたんですよhorse
モルツがおいしそう(笑)
久しぶりにモルツ飲みたくなってきた~happy02
明日買ってこようかなーbleah

私も今、睡魔が襲ってきます。
しかも昼間に猛烈にsweat01
思いっきりお昼寝heart04のあとは当然夜が
寝れなくなって…eye悪循環です(苦笑)

投稿: なーさん | 2008年8月25日 (月) 23時49分

べりーさん、こんばんは~♪
先週末は私も午後は出先でぐだぐだしてましたよ(笑)。
眠い時には寝るのがいちばんですね♪
そんな私も今眠くなってきました。
ここでまた心癒されて、ぐっすり眠れそうです…(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月26日 (火) 00時12分

なーさん、こんばんは~♪
ちょうど気にかけてくださってたんですね。
久しぶりの彼らの登場でした~。
じっくり見てもらえて私も嬉しいですhappy02
相変わらずな元気っぷりでしたよ♪
モルツ飲んで、午後は爆睡しちゃいました~coldsweats01
やはり睡魔には逆らえませんよね…☆


投稿: ルイーズ | 2008年8月26日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/23225391

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりほのぼの…:

« 当たりました♪… | トップページ | 雨天決行… »