« 今日は特別な場所から… | トップページ | 真昼の出来事… »

元気そうで何より♪…

ちょっとお久しぶりの更新になりました…coldsweats01

また最近になって、以前にも出た『睡魔くんshadow』が
復活してきたようで…sweat01

日が暮れた後の眠さが以前にも増してパワーアップup
してきたみたいですwobbly

おとといなどは、仕事を終えて帰りの送迎バスbusdash
の中でまで眠くなってしまい、ウトウト…sweat02

目覚めの気分sunshineでバスを降りたのは初めてでしたcoldsweats01(笑)。

 

夜になると、もう何もできず…wobbly
返信にも、途中何度も寝ながらで(ゴメンなさいsweat01

夜にゆっくりと思っていたみなさんのところには、
ほとんど遊びに行けずで、すみませんでした~weep

今日からお盆お休みに入りhappy01scissors
特にこれといった予定もないのでweep

昼間にPC活動することにしました~happy01shine

これなら眠くならないでしょう…、ふっふっふsmile

 

 
ということで、前置きが長くなりましたがcoldsweats01
先週の日曜日、久しぶりに会えましたよぉ~heart04

Cimg4611 Cimg4612

 

 

 

 

 

ナチュラルヘアーで今日もムシャムシャdeliciousheart01(笑)な

アブゥくんとペールくんで~すhappy02heart04

この日も中山競馬場carouselponyの内馬場で、
『ポニーと記念撮影heart02』のイベントに登場ですhappy01

ちょうど運良く、薄曇りcloudで涼しい風の吹く
すごしやすい天気でした~。

予定より早めに到着して、お仕事前に
ちょっと腹ごしらえですscissors

Cimg4613  

 

 

 

 

以前よりも芝も伸びて、食べやすかったかなnote
夢中でむさぼりつく(笑)、いつもながらの彼らです~happy01

 

ペールくん、随分と体が白くなったsign02 と
何となくさわったら、指先には…

Cimg4614  

 

 

 

 

(PCの方は、クリックで拡大します)

白と黒の、抜け毛です~~coldsweats02

 
もうすでに、夏毛waveが大量に抜け始めてるらしいです…coldsweats01

これが抜け切ると、今度は冬毛snowが生えてくると
いうことなのでしょうね。
 
早々と、あの冬のモコモコくんheart01(笑)になる準備が
進んでいるようです~happy01

ここでも、もう早くも秋mapleの気配、なんですねconfident

 

そして、記念撮影camerashineが始まりましたが、

Cimg4615

Cimg4616  

 

 

 

 

今回は、正面から吹く風も心地良く、
前回よりも、余力たっぷりsign02(笑)な表情でしたhappy01

撮影希望者も、お盆休みの影響か、
前回よりも少なめだったので、時間にも余裕ができ…

子供の撮影の後で、私達を含め(お仲間さんと一緒でした)
大人も何組か、特別に写真を撮っていただけましたよ~happy01heart01

私はアブゥくんの横に並びましたnote

撮影の間に、チラッeyeっとこっちを見てましたが
紐の関係でうまく首が動かせなかったようでcoldsweats01
視線だけ、キロッshineっていうのが、お気の毒でしたが
可愛かったです(笑)。

今日は一緒に撮るの??って感じだったのかな…happy01sign02

 
そして、撮影は前回よりも早目に終了~scissors

Cimg4617  

 

 

 

 

 

ひと仕事終えて、ほっとするひとときheart04 ですね~happy01

この後少しして、たっぷりの芝を名残惜しげに(笑)
帰っていきました~。
今回もお疲れ様でした~note

 

そして、それでは私達も、ということで…sign02

Cimg4618  

 

 

 

 

内馬場にあるビアガーデンbeerで、

『ほっとひといきheart04』しましたよ~happy01ププッ。

 

ということで、3週間ぶりのアブゥくん&ペールくん、
相変わらず元気そうで何よりでした~note

それでは、お盆休みの方、お仕事の方
暑い中ですが、頑張っていきましょう~~fish fish fish 

 

 

|

« 今日は特別な場所から… | トップページ | 真昼の出来事… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
((((o´ω`o;)ノ暑いですねぇ~♪
今日からお盆、こちらでも県外ナンバーのrvcarが目立って来ました。
競馬場でアブゥ君とペール君に会えて
しかも内馬場にあるビアガーデンでbeerいいですねぇ~。。。
good
コメント、ありがとうございました。m(__)m

投稿: 歌まろ | 2008年8月13日 (水) 16時12分

こんばんわ~~
久しぶりにアブゥくんとペールくんが
見られてうれしいhappy02
でも・・・もう冬毛の準備に入っているんだね。
びっくり!
暑い中での生ビーがうまそうだなぁ~~
早くお墓参りにいって一杯やろうっと(笑)

投稿: べりー | 2008年8月13日 (水) 17時51分

こんにちは~note

久しぶりにチビポたちにあえて、とってもhappyupでしたheart01
暑くなくて、チビポたちもお客さんも職員さんも楽でしたね~happy01
チビポたちのサラサラ前髪が風になびいてて、超かわいい~

チビポたちを見て癒された後のビールbeerは最高up
次回はつまみを忘れずにバックに入れときますね~wink

投稿: めぐ | 2008年8月13日 (水) 18時06分

歌まろさん、こんばんは~♪
地元以外のナンバーの車を見かけるように
なるのはこの時期ならでは、なのでしょうね~。
日曜の午前中は、嬉し楽しいな出来事ダブルで
ありがたい時間を過ごせました~(*^^*)♪
 
こちらこそ、ありがとうございます~(^o^)。
歌まろさんのところの、自然の風景や植物の写真に
毎回和ませていただいてます~~(^^)!☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月13日 (水) 18時43分

べりーさん、こんばんは~♪
夏のアブゥくんとペールくんは、今までは
会えなかったので、今年は私も嬉しい限りです~(*^o^*)♪
 
もう抜け方がハンパでなかったですよぉ…。
終わってからも、スタッフさんのズボンには
アブゥくんの毛がごっそり付いてたし…(笑)。
モコモコくんに着実に近づいていくのですね♪
 
ププッ、ひと仕事(?)終えた後のビールは
最高でした~。
べりーさんも、お墓参りの後にはご先祖さまと
ぐいっ、と一杯いっちゃって下さいね(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月13日 (水) 18時52分

めぐさん、こんばんは~♪
前回は私1人だったので、めぐさんはもっと久しぶりに
会えたということですものね~(^^)♪
ちょうどに涼しくてよかったですね!
アブペくんたちも、眠そうじゃなかったし(笑)。
彼らに会えた後に飲むビールはおいしかったですね~♪
そうですね。次回は私もつまみも持参で
内馬場参戦することにします~(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月13日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/22954284

この記事へのトラックバック一覧です: 元気そうで何より♪…:

« 今日は特別な場所から… | トップページ | 真昼の出来事… »