« そんな日に限って… | トップページ | 夏の昼下がりの風景… »

ようやく…

Cimg4537  

 

 

 

 

 

 

今日の関東地方は、早朝からまさに

『抜けるような青空~sun

となっておりましたhappy01

 

照りつける日差しも相当に強くwobbly
黒い日傘ごしに、太陽のお姿が透けて見えるほど…coldsweats02

 
もちろんお仕事場も、気温の上昇は免れず…。
ちょっと風が通って、まわりより若干涼しいと思っていた
事務所わきにある、デジタル温度&湿度計は、

 
34℃ / 49%  …sweat02

 

ということは、作業場はそれより暑かったということで…happy01

まだ湿度は低めだったので、それだけが救いでした~。

 
人数も少なく(みんな夏休みを取っている)
さすがに今日は、どっと疲れがでてきましたsad

でも、最後に癒してくれたのが、この景色だったということでhappy01heart01

 
自宅近辺で撮った、夕暮れです。

ここまで雲がない空は、夕暮れがとても綺麗ですよねwinkgood。 

 

明日からは、仕事もお休みになります~happy01note

また今週の疲れを取って、週末に備えたいと思います~。

あと平日1日、お仕事の人はもうひとふんばりhappy02

頑張って行きましょう~~chick  chick  chick  chick 

 

 

                                            

|

« そんな日に限って… | トップページ | 夏の昼下がりの風景… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な夕暮れの写真lovely
ルイーズさん写真上手ですね~!
拡大して見ましたよshine
34度で湿度が50%近いってことは、
ちょっと蒸しっとした感じだったのかな??
早いところでは、明後日からお盆休みなのでしょうかね~。
ルイーズさんのお休みは???
明日も過ごしやすいお天気だといいですね♬

投稿: なーさん | 2008年8月 8日 (金) 00時40分

おはよーございま~す♪

今日も朝から超暑ピーカンで、駅に着くまでで汗拭きタオルが湿っぽくなっちゃった。
恐るべし、夏の太陽!黒い日傘(本当は雨傘)も気休めなの?


私の会社も今週からお盆休みモードに入ってて、営業さんの代わりにお使いに行くんだけど、電車から降りて10分も歩くと具合が悪くなるよ。
得意先に着いたらトイレに直行して、汗が引くのを待つんだよ~。
『今日も、昼から早稲田だよ』って思うと、朝から憂鬱。


ルイーズさん、いつも暑いところで働いてて、スゴいね~。
とても私にはできないよ。

投稿: めぐ | 2008年8月 8日 (金) 07時35分

なーさん、おはようございます♪
ありがとうございます〜(*^^*)。
たまたま帰った時間が、ちょうどいい夕暮れ具合
だったみたいです。
この場所は、空が割りとよく見えて
立ち止まっては眺めたりしてます(^^)。

以前は湿度69%なんて時もあったので( ̄▽ ̄;)
それに比べたらまだ楽な方でした(苦笑)。
ってどんな環境なんだか…(^_^;)。

お盆休みは13日からみたいです(^O^)。
あと2日、頑張りますね〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月 8日 (金) 08時06分

めぐさん、おはようございます♪
強い日差しの中を歩くのは、かなりキツいですね(^-^ゞ。
お疲れ様です〜(+_+)。
冷たいものを持ち歩かないと、一気に
具合悪くなりそうな暑さですものね(;_;)。
買ったペットボトルをそのまま首の後ろに当てると
今の時期だとすごく気持いいですよね(^^)♪
(冬は危険ですが…(笑))
私はまだ日に当たらない分大丈夫なのかも(^-^ゞ。
今日も暑い中ですが、頑張って乗り切って下さいね!☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月 8日 (金) 08時17分

おはよう~
いいなぁ~~お休みだなんて。
私も今日一日がんばれば(笑)
暑い日は仕事したくないよね。
長期休暇がほしい(o^―^o)ニコッ

きれいに撮れてるね♪
なんだか気持ちが涼しくなるよ!
昨日は立秋だったんだって
暦の上では秋かぁ~????
って全然感じられませんから(爆))
本当の秋になってもらいたいね。

投稿: べりー | 2008年8月 8日 (金) 10時35分

べりーさん、こんにちは~♪
ふふっ、先にお休みいただいてしまってますwinkheart04
でも、今週は暑さがこたえたのかcoldsweats01
午前中は体を休めた~い感じになってます。
午後にまたちょっと出てみようかと思ってます。
暑さにヤラれないようにしていかないと…。
べりーさんもあと午後頑張れば明日はお休みheart01
ファイト~一発っdashで乗り切って下さいね☆

投稿: ルイーズ | 2008年8月 8日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/22852231

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく…:

« そんな日に限って… | トップページ | 夏の昼下がりの風景… »