« 思い出しました… | トップページ | 会ってきました♪つづき… »

会ってきました♪…

ようやく梅雨も明け、夏本番の日差しsunが照りつける中、
今回も行ってきました中山競馬場~carouselpony

前回にもチラリとお話をしましたが、今年から中山独自の
夏イベントyachtが始まったうちの、これは見逃せないっhappy02heart04
という場所へ、行ってまいりました~happy01

その名も

『ポニーと記念撮影heart01

(実際には、ハートマークは付いてません、あしからずbleah

 
私自身は、一緒に撮影せずとも会えるだけでいいっheart04
という思いを胸に(笑)、はやる気持ちをおさえて内馬場へ…。

 

Cimg4395  

 

 

 

 

抜けるような青空&緑の芝には、
ビアガーデンbeerのパラソルもより映えますね~note

 

という撮影会場に到着しましたが、最初彼らは
エレベーターで上がってくる、という言葉に
来るまでの間、広場の下の涼しい室内で待っていましたが、
エレベーターに乗り込む気配もなく…sign02

実際の開始時間11時も回ったので、それでもと
広場に戻ってみると…

Cimg4396  

 

 

 

 

 
なんだぁ~coldsweats01、もう来てるじゃないですか~(汗)。

もう撮影会は始まっていました(笑)。
打ち合わせと違う方面から到着していたようですcoldsweats01

 
久しぶりの再会で~すhappy02heart04

でも、始めての企画だったので、ペールくん、

これから何が始まるのぉ~…coldsweats02sign02

と、めずらしく不安げな目つきをしていましたね。
何だか2頭同士もつながっちゃってたし…coldsweats01

 
でも、不安顔も最初のうちだけでしたよwink

 

『撮影場所』と書かれた緑のテント、
ひなたは暑いし、さすがにお馬さんのことも考えて
テントの中で撮影するのね~note、と思っていたら…

Cimg4397  

 

 

 

 

実際の撮影風景です…。

テントに入っていたのは、
撮影待ちの人間の方でしたか…coldsweats01(笑)。

ほぼ『お子様向け』の企画だったようで、
先着50名様が、入れ替わり立ち代わり
アブゥくん&ペールくんと一緒に写真を撮ってもらい、
写真はミニポラロイドで、その場でプレゼントpresentnote
ということだったようです。

ということで、私は少し離れた所から、
撮影の合い間に、少しずつパチリcamerashine…。

ちょっとずつ勝手に会話も入れてみましたよbleahププッnote

 

Cimg4398  

 

 

 

 

眠くなってきちゃったんだけど…
これはいつまでやるのぉ~? (ペールくんheart01

もうじき終わるから、もうちょっと頑張ろうねぇ~coldsweats01。(私)

 

 

Cimg4399  

 

 

 

 

そこにある芝、食べたいなぁ~…sweat02 (アブゥくんheart01

ボクはもう眠たいだけだよ…catface (ペールくんheart01

 

 

 
Cimg4400  

 

 

 

 

んっ? あれは何だろう?? (ペールくんheart01

おいおいっ、そっち向くと引っぱられるよぉ~sign01(アブゥくんheart01

 

 

Cimg4402  

 

 

 

 

早く芝が食べたいよなぁ~…gawk (アブゥくんheart01

ボクはそれより眠たいよ… (ペールくんheart01

 

とまぁ、こんなやりとりがあったんだかどうだか…coldsweats01(笑)。

 

お話は、この後も続きまぁ~すhappy01
時間の都合で(スミマセン…bearing)、続きはまた後ほど~~chick

 

 

|

« 思い出しました… | トップページ | 会ってきました♪つづき… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
アブゥくん&ペールくんは暑さにも負けず
元気そうですね~☆
ショーが終わったら調教師のおねえさんに
おねだりするのかな(笑)

投稿: きらく | 2008年7月21日 (月) 17時52分

こんばんは~♪
@総武線です
東京は暑い!この湿気、どうにかして欲しい!

撮影会のチビポたちは、近づきにくいみたいだね~。炎天下で撮影会なんてかわいそう。内馬場は日陰がないから仕方ないのかなぁ。
今度、日傘持参で行ってみようかな。

夏毛のチビポたちって、あんまり見たことないよね。別馬みたいにスマートだね。

投稿: めぐ | 2008年7月21日 (月) 19時36分

きらくさん、こんばんは~♪
本当、元気そうで何よりでした~(*^^*)。
彼らはとりあえず、緑濃い芝が気になって
仕方なかったみたいでした(笑)。
きっと芝エリアからハズれた場所では
おねだりしてたかも、ですね(^^)!
でも、実際何か持ってたのかどうか、は
定かではありませんでした…(^o^;)☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月21日 (月) 20時29分

めぐさん、こんばんは~♪
そしておかえりなさいです~(^o^)!
この蒸し暑さと、生ぬるい水道水(笑)で、
あぁ帰ってきたんだなぁと実感するのですよね(^^;)。
今回は、スタッフさんもお仲間さんも
顔見知りがどなたもいなかったので、
特に大人しくしていた方だと思います(苦笑)。
それでも??と思われたかもですけどね…(^^)

投稿: ルイーズ | 2008年7月21日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/22448709

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきました♪…:

« 思い出しました… | トップページ | 会ってきました♪つづき… »