« 夏の風景 中山競馬場編… | トップページ | 自然は偉大です… »

涼しげなこの場所は?…

今日2回目の更新は、メンバー登録確認のための
ブログ記事になりますので、皆さん軽く流して下さいね…coldsweats01

この記事を読んだことで何かが起こるsign02
というわけでもないので、その点はご安心下さい~(笑)。

かといって、ここで終わるのも何ですのでsweat02

以前撮った写真から…

 

 

『さて、ここはどこでしょう?クイズbell~』happy01(笑)。

 

Cimg4144 Cimg4198 Cimg4199  

 

 

 

 

 

 

 

3枚の写真は、ある共通の場所のものです。

どこも絵になるというかart
ちょっとテーマパーク風な部分も
あって…happy01heart04

夏もここなら涼しいだろうなぁ~confidentwave

と思っているうちに、また行きたくなりました~lovely

 

 

 

ということで、正解は…sign02

 

ププッhappy02heart01、もうお分かりですね…coldsweats01

Cimg3968  

 

 

 

 

いつもの(笑)、東京競馬場carouselpony新スタンドでした~happy01

暑い夏でも、中に入れば快適ですからねgood

午後には、お馬さんにも会えますし
(展示はやっているのです~heart04
一度は、行ってみなくてはと思いますhappy01

ということで、下の文字は気にしないで下さい(笑)。
最後までお読みいただいて、
どうもありがとうございました~chick

  

テクノラティプロフィール 

 

|

« 夏の風景 中山競馬場編… | トップページ | 自然は偉大です… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
へぇ~~
とってもおしゃれなんだね。
びっくりこいたぁ~(≧ω≦。)プププ

今日からはお仕事だよね
頑張ろう♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

投稿: べりー | 2008年7月29日 (火) 06時04分

べりーさん、おはようございます〜♪

ふふっ(*^^*)、府中は初めて行くと
みんなビックリするみたいです。
私も最初は、ほへぇ〜♪っておのぼりさん状態でした(笑)。

何か今日は早起きしちゃいました♪
お仕事、お互い頑張りましょう〜(^o^*)!☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月29日 (火) 06時18分

おはよーございま~す♪
いいお天気だね~。

東京競馬場って夏競馬の期間もお馬さんに会えるんだ。いいなぁ。
一度、大井競馬場のチビポたちや馬車馬にも会ってみたいなぁ。
でも本当は、自分で馬を飼いたいのさっ!ばんえい競馬のデカい馬とチビポを一緒に飼いたいよ~。

投稿: めぐ | 2008年7月29日 (火) 07時20分

めぐさん、おはようございます〜♪
ようやく安定した夏空になってきたようですね(^^)。

府中は引越してからは遠くなってしまったので
前ほど通えなくなってしまいました(^-^ゞ。
府中は厩舎と乗馬センターが同じ場所なので
展示もできるのでしょうかね。

お馬さん飼えたらいいですよね〜♪
ばんえいの馬は、特に目が優しい気がします。
夢を是非叶えたいものですよね(*^^*)☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月29日 (火) 08時45分

こんにちはhappy01

昨晩は、樹液シートを足裏に貼って寝ました。パッケージの「寝覚めスッキリ」という文句を信じてconfident

シートもしっかり水分を吸収し、なんかスッキリした気分ですdelicious信じるものは救われますよねでもまだまだ体力不足は否めませんshock

私も、時々ミニチュアホースと一緒に暮らしたいなぁ〜と妄想にかられますsmileでも実際問題削蹄とかできないから…無理ぽcoldsweats02うわーんcrying

投稿: やす | 2008年7月29日 (火) 13時42分

こんにちはhappy01
クイズ解けましたよ~♪
一番上の写真をクイックして拡大したら
「TOKYO RACE COURSE」と。(笑)

投稿: きらく | 2008年7月29日 (火) 18時18分

お馬さんにちなんだ場所かな?と思ってたら
当たりでした~(笑)happy02
へ~っ!
こんなにきれいなんですかlovely
テーマパークみた~いlovely
こちらの競馬場は、どこも多分オッチャンが
たくさんいて、建物もちょっと年季入ってる
感じだと思うんですけど~sweat01

投稿: なーさん | 2008年7月29日 (火) 22時32分

やすさん、こんばんは~♪
体調いまいちですか~…(+_+)。
私も以前樹液シート使ったことがあります♪
確かにすっきりした感じはありました。
お馬さんに会えると元気をもらえる気はするのですが…
私も会いたいです~(T-T)。
少しでも元気になって下さいね、お大事にです。
 
この先、たくさんの人がチビポとか飼えるようになったら、
やすさんは、基本のお手入れはバッチリですね(^^)v♪
私も教わらなっくちゃ(*^^*)♪
削蹄や装蹄などは、『馬の美容室』ができて
出張サービスしてくれたらもう完璧では(^o^)?(笑)
…などというのも私の夢です☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月29日 (火) 23時36分

きらくさん、こんばんは~♪
当たりましたか~(^o^)v。
TOKYO RACE COURSE の文字に
気付いたところが、さすがです~(*^^*)!
そこに重要なヒント♪がありました(笑)。
 
この他にも、もっとテーマパークっぽい
風景もあるのですが、そこは人通りも多く
おっちゃんも一杯いたので、写真はNGでした。
でもその違和感がかえって面白かったりして…(^^)(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月29日 (火) 23時46分

こんばんは~府中競馬場!懐かしいです。
高尾山の帰りに府中を通過する時たまには寄っていこうかな~っと思ってます。happy01
乗馬展示あるんですね・・・heart
木曜日に大井競馬場に交流レースで松岡クンや後藤騎手・・木幡騎手・・がやってきます。
しばらく中央の騎手を見ていないので、すごく楽しみです。horse
早く、あの広い芝生で沢山のお馬さんが走る姿・・見たいですね~happy02
それまで、広い府中競馬場を歩き回れるように体力作り!頑張ります。sports

投稿: ゆかりん | 2008年7月29日 (火) 23時47分

なーさん、こんばんは♪
なーさんも、当たりでしたね~(*^^*)v。
写真の場所は、結構気に入っているところです。
関西は仁川(にがわ)に阪神競馬場がありますね♪
スタンドは改装して幾分綺麗になっているとは
思いますが、遠征したお仲間さん曰く、
騎手にとばすヤジが、思わず笑って
しまうほどいいセンスがあるようです(^o^)。
競馬場でも漫才状態らしいです(爆)。
オッチャンパワーはかなりのものが
ありそうですね(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月29日 (火) 23時57分

ゆかりんさん、こんばんは~♪
今週末も高尾山に行かれるのですね(^^)。
帰りにタイミングが合えば、2時からの
乗馬展示にも立ち寄れるかもですね♪
 
大井に中央の騎手が登場ですか~(*^^*)。
吉永Jも遊びに行けばいいのに…(笑)。
たとえ夜でも、お馬さんに会えるのは
うらやましいです~♪
楽しんできて下さいね!
そして、高尾山トレーニングで強い体になって
府中を縦横無尽あるいて行けますように♪
ですねぇ~(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月30日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/22614110

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげなこの場所は?…:

« 夏の風景 中山競馬場編… | トップページ | 自然は偉大です… »