« 応援してきたお馬さんが… | トップページ | 今週あれこれ… »

雨だったけど♪…

日曜日の朝、目覚めてすぐにカーテンを開けるも
外はシトシトと雨rainが降っていました…。

はぁ~~sad、せっかくの中山なのにイベントも中止かぁ~crying

という諦めモードの中、それでも指定席は取りたいheart04
ということで、早朝から突撃しました~rundash
この日は、大きなG1レースもありましたしねbleah

ということで、朝の9時前には
中山のスタンド地下フロアにいた(笑)ところ…

法典門付近に、特別に『彼ら』がいるらしいnote
という情報をゲットmailtoし、指定席に着席後、
現場に向かいました~happy01。 

 

到着すると…sign02

Cimg4333  

 

 

 

 

わぁ~~いhappy01sign03
 
駅からの連絡地下通路に、
2週間ぶりにお久しぶり~happy02 、な
アブゥくんとペールくんnoteで~すhappy01sign03

相変わらず元気そうで何よりでしたよっgood

 
Cimg4334  

 

 

 

 

通りがかる人たちも、

『今日はここにいたんだ~heart04

と立ち止まって、声をかけて行きますhappy01
 
 
中には、やっと冬毛が抜け切ったアブゥくんに、

『やっとキレイになったねぇ~happy01heart04

 
と声をかけて行く人も…coldsweats01(笑)。 

 
 
Cimg4335  

 

 

 

 

タイル張りの床では、大好きな草cloverも生えてない…、
ということで、飽きてきたところにこっそりと
にんじんをもらったりも……happy01heart04

 
少しして、更に移動を始めて着いた先は、
JR船橋法典駅の臨時改札口でした~note

 

ということで、今日の1枚は、こちらですっcamerashine

Cimg4337  

 

 

 

 

 

『JR自動改札前にて。 駅員さんも一緒だよっhappy01note
                        by : ペール

 
アブゥくんは、どちらかと言うと
自動改札を避けるように、すぐに遠くの位置に
行ってましたがcoldsweats01

ペールくんは、まるで電車train 大好き少年heart01のよう…sign02(笑)。
立ち方もなかなか立派でしたよん~happy01

ただフラッシュがshineついてしまって、ごめんね…でしたcoldsweats01

 

またしばらくして、今来た道を戻ります。

Cimg4338  

 

 

 

 

おじさん達の流れに、結構同化してたかな??…coldsweats01(笑)。

 
 
Cimg4339  

 

 

 

 

そして、法典門前に戻って来ました~heart04

最後には、小雨の降る中…

Cimg4340  

 

 

 

 

こちらがお見送りをして、門の外へ帰って行きました…confident

 
もうこの後は、9月の秋mapleの開催まで会えないのでweep
今日のこの天気rainで、諦めかけていたのが、
会えて本当によかったですhappy01sign03

また9月に元気な姿を見せて下さいねっshineheart04

 
お昼には、お仲間さんと一緒に食事もできriceball
G1の宝塚記念も、『がんばれ馬券』のお馬さんが優勝~crownsign03

今週末も、雨の中ではありましたが、
楽しく過ごすことができましたhappy01

先週に引き続き、感謝、感謝な1日でした~note

 
しかし、この雨で多くの被害に遭われている方も
いらっしゃることも忘れてはいけませんね。

1日も早い復興を願ってやみません。
心からお見舞い申し上げます…。

それでは、新しい1週間もまた頑張って行きましょう~chick

 

|

« 応援してきたお馬さんが… | トップページ | 今週あれこれ… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
・・・ペール君とアブゥ君はなんで
駅にいるの???
後姿見てるとなぜか違和感がない(笑)
いつもかわいいよね。
9月まで会えないのはさみしいよね。。。
わたしも・・・!

投稿: べりーべりー | 2008年6月30日 (月) 06時31分

おはよーございま~す♪
昨日はお疲れさまでした~。

ルイーズさん、チビポたちに会えたなんて、すご~く羨ましいよ。
冬毛もすっかり抜けたようで、ずいぶんスマートに見えるね~。
ペールの自動改札前記念写真は、かなりウケたよ~。本当に鉄道少年みたいだね~。

3時からのチビポが中止になってガッカリだったけど、午後からスタッフさん数名が内馬場の小屋掃除とのことで、雨の中、スタッフさんに挨拶に行ってきました~。
あとは9月になるのをじ~っと待つだけです。

投稿: めぐ | 2008年6月30日 (月) 07時39分

べりーべりーさん、おはようございま〜す♪

ふふっ(*^^*)、この改札口は、週末のみ開いている
競馬場直結の臨時口なのです。
でも、ここまでのお客様お出迎えは、
かなり特別だったみたいですよ(^^)。

9月までは、今からは長いですよね…(*_*)。
また毛並みが変わる姿を楽しみに(笑)、
お互い待つことにしましょう〜(^O^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年6月30日 (月) 09時42分

めぐさん、おはようございま〜す♪
昨日は楽しかったです(^^)、お疲れ様でした〜。

本当に運よく会えた感じでした。
早起きしてよかったです〜(ToT)。

3時から中止なのは残念でしたね…(*_*)。
また会える日を楽しみに、夏も楽しみましょうね☆

投稿: ルイーズ | 2008年6月30日 (月) 09時48分

こんにちはhappy01

駅員さんをバックに佇むペール、ウケましたかっわいい〜lovely

一番最初の、ペールがアブゥに寄り添う姿もほほえましいですねconfident

nine月まで会えないなんて…ガーンshock

餓え凌ぐ方法考えないといけませんねcoldsweats02

投稿: やす | 2008年6月30日 (月) 13時16分

やすさん、こんばんは〜♪
ペールくんは、結構自動改札の向こう側も
気になってたみたいで(笑)、可愛かったですよ(^^)。
2頭が寄り添ってると、何話してるんだろう(^O^)?
って感じで和みますよね。

この先、禁断症状が出ないうちに(笑)、
お互いに対策を講じましょうね♪
秋はまだまだ遠いなぁ…(T-T)☆

投稿: ルイーズ | 2008年6月30日 (月) 20時05分

おはよ~ございます。horse
中山に行ったんですね。私は汐止めの場外で宝塚記念を見てました。2頭の可愛いチビちゃんに会えて羨ましい・・・happy02
自動改札前の写真は、とても珍しいですね。
もう、気分は福島へGO!の体制なのに・・・
9日に大井でユキちゃんが走ると新聞に書いてあったので、行ってきます。
やっぱり、ナマのお馬さんに会わないと、体調がおかしくなりそうです。sweat02
これって馬の禁断症状でしょうか?sad

投稿: ゆかりん | 2008年7月 1日 (火) 07時44分

ゆかりんさん、こんにちは〜♪
体調は回復しましたか?

汐留に行っていたのですね(^^)。
競馬場常連(笑)になる前に常連だった場所
なので、懐かすぃ〜いです(*^^*)。
向かいにあるCoCo壱番屋のカレーが大好き♪で
また食べたくなりました〜(^O^)(笑)。
福島、なかなか行けませんね…(^-^ゞ。
大井のユキチャンにはよろしくお伝え下さい〜(爆)。

私も出て来つつありますよ、禁断症状…(^-^ゞ。
今週の土曜は横浜に用事があるので、
根岸か世田谷か…、時間があったら検討中です☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月 1日 (火) 12時37分

江戸川区のユキチャンです(爆)

…って、お呼びでないですねcoldsweats01sweat02
私は来週は休みじゃないんで行けません
ゆかりんさんに、私の分まで応援していただこうっとcoldsweats02

根岸か世田谷ですか〜happy01グゥ〜goodですねconfident
根岸は、土曜の13時半から「にんじんタイム」があって、好きな子に人参をあげられますheart04

前行った時はもちろんあの子にlovelyにんじんフォーユー…

泣けてくるので、このへんで失礼します
お馬さん達によろしくお伝えくださいwink

投稿: 江戸川区のユキチャン | 2008年7月 1日 (火) 15時41分

江戸川区のユキチャン(笑)、こんばんは〜♪
新しいHNで登場ですね(^O^)。

大井のユキチャンには再会ならずですかぁ…(*_*)。
ここはゆかりんさんに私達の分も応援頼みましょう♪

横浜の用事が13時からなので、にんじんタイムは
間に合わないかなぁ…残念(T-T)。
あげるとしたら、シルバーかなぁ(*^^*)。
会えるといいなと思います☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月 1日 (火) 21時10分

改札口や通路を歩いてる姿は想像しただけで
面白いですね~!
中山競馬場は行ったことがあるけど、入場券売り場のところにお馬さんがいたけど、改札にはいなかったなぁ~(笑)

投稿: 源ちゃん | 2008年7月 2日 (水) 00時47分

源ちゃん、こんばんは〜♪
普通に人の流れと一緒に歩いてる2頭は、
見ていて楽しかったです(*^^*)。

改札口まで行くのは、たぶん場外の時期の
特別な条件が重なった時だけみたいです。
私も初めて見れてよかったです〜(^O^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年7月 2日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/21976986

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だったけど♪…:

« 応援してきたお馬さんが… | トップページ | 今週あれこれ… »