« なんとか… | トップページ | 1ヶ月ぶりに 続編… »

1ヶ月ぶりに…

またまたお久しぶりの更新ですhappy01

引越の後片付けも、ある程度ひと段落というところまで来たので…

日曜日には早起きをして行ってきました~note
PW(パークウインズ)の中山競馬場です~happy02heart04

PWというのは、開催していない時には
(今は東京競馬場が開催中です。)
場外馬券売り場horseとして、またみんなが楽しめる場carouselponyとして
開放されている競馬場のことをいいます。
もちろん入場料も無料ですscissors

みんなが楽しめる場heart04ということで、まず向かったのは
けやき公苑です~。

大型馬車の運行はないので、ペロンくんたちは
いないのですが、そこにいたのは…

Cimg3898  

 

 

 

 

芝をむしゃむしゃdelicious、アブゥくんとペールくんですっheart01
どちらも、紐をつながれてワンちゃんのような雰囲気が…(笑)。
彼らとスタッフさんとも久しぶりの再会でした~happy01

すっかり冬毛は無くなりまして(特にお顔)
モコモコくんも卒業ですね。
でも実は、自然に抜けたというよりも
スタッフさんが相当『抜いた』みたいです(笑)。

Cimg3899  

 

 

 

 

脚元以外は、ほとんど冬毛が抜けて
お顔もほっそりしてましたよcoldsweats01

Cimg3900  

 

 

 

 

ぬいぐるみから本来のお馬さん顔に戻った
というところでしょうか~(笑)。

 
けやき公苑で、少しの間いた後には、
内馬場へ大移動となります~。
一緒に同行させていただきましたよっhappy02heart04

Cimg3901  

 

 

 

 

 

大型馬車の通る新緑のけやき並木を
まずは、てくてく…note 
木立の中の空気はすっきり気持ち良かったですhappy01

いったん中央門を出て、バスターミナルでは
直通バスを降りて彼らに遭遇した
おじさま達の表情もみんなゆるんでました~smile

 
バスターミナルの先には…

Cimg3902  

 

 

 

 

彼らにとっての『憩いの場』ですheart04
ちょっと寄り道タイムです(笑)。
 
のんびりまったり…confident
気分は『となりのトトロ』って感じでしたhappy01

Cimg3903  

 

 

 

 

私もちょっと、クローバーの花摘みをお手伝い…wink

クローバーはお馬さんの大好物でして、
彼らも夢中でパクパク、ムシャムシャ…lovely

Cimg3904  

 

 

 

 

声をかけられても、お構いなし??coldsweats01(笑)。

Cimg3905 Cimg3906  

 

 

 

 

 

ちゃんとクローバーを選んで食べていたようですねclub

 
そして、この先も移動は続きます…happy01
後編はまた次回にnote(いつのまにか前編になってましたcoldsweats01
お伝えしていきたいと思います~chick

 

 

|

« なんとか… | トップページ | 1ヶ月ぶりに 続編… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルイーズさん♪
おはようございます。
やっと行ってこれたのですね。
ペールくんとアブゥくん・・・
本当にもこもこがない(◎_◎) ン?
可愛いですね。
私のPCのデスクトップも衣替えの
時期ですね!
画像いただいちゃいますね(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: べりーべりー | 2008年5月20日 (火) 05時23分

おはよーございま~すnote
日曜日はお疲れさまでした~delicious

久しぶりの中山で、チビポたちのオフモードを堪能されたようですねhappy01 午前中はひたすら食べるモードで、かわいいね~wink
horseは豆科の植物が大好きなんだって。だからクローバーcloverやカラスエンドウなんかが大好きなんだって。
何でも食べそうな勢いのチビポたちでも、選んで食べてるっておもしろいねconfident

ルイーズさん、寝不足と疲労で全体的にシャープになった印象をうけました。あまり無理をしないで、体調が整ったらまた中山に遊びに来てくださいねchick

投稿: めぐ | 2008年5月20日 (火) 07時32分

べりーべりーさん、おはようございます♪
はいっ(^O^)、やっと会えました〜♪
すっかり毛は抜けたようでも、そばに行くと
服には、ワンちゃんのように抜け毛がごっそり…(@_@)。
でも全然許せちゃいました(笑)。
デスクトップまたまた嬉しいです(*^^*)。
どうぞお使い下さいね〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年5月20日 (火) 09時31分

めぐさん、こんにちは♪
日曜はお疲れ様でした〜。
アブゥくんもペールくんもたくさんある雑草の中から
ちゃんと選り分けてるのがすごいですよね(^^)。

お気遣いありがとうございます〜。
今の仕事でシェイプアップされてきたみたいです(^-^ゞ。
たっぷり睡眠とってまた週末に備えますね〜(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年5月20日 (火) 12時40分

こんにちは

やっと、いつもの場所に行けて良かったですね

相変わらず食べてばっかりf^_^;

うなだれてるか食べてるか

お顔を撮るのは至難の技ですね(^O^)

投稿: やす | 2008年5月20日 (火) 13時59分

やすさん、こんばんは♪
やっといつもの場所(笑)に行けて
元気をもらえましたよ〜(^O^)。
とにかく食べるのが優先ですものね〜(^-^ゞ。
オフモードの時は、目も生き生きしてるような…(笑)。
スタッフさんが紐を持ってくれると
やっとお顔撮れるかなという感じですね。
また週末が楽しみになりました〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年5月20日 (火) 21時04分

いつもの場所、堪能されたご様子ですね♬
モコモココンビも生え変わって…smile
生え変わってもなお、モコモコ君に見えて
しまいます…(笑)
にしても!かわいいheart04
なんて和む風景なんでしょう!!
シッポが床に着きそう~horse
こんなに長かったっけ?って思っちゃいましたhappy02
ルイーズさん、ゆっくり眠れましたか??

投稿: なーさん | 2008年5月20日 (火) 22時02分

なーさん、こんばんは♪
はい、おかげさまでたっぷり堪能させて
いただきました〜(^O^)♪
やはり彼らには、もこもこくんの名前が
似合いますよね(笑)。
言われてみれば、シッポ長いですね(*^^*)。
開催の時には可愛く編んでもらっていたので
その名残かもしれませんね☆

投稿: ルイーズ | 2008年5月21日 (水) 00時13分

なーさん、追記@携帯です(^-^ゞ。
最近は、短期集中型の睡眠ですが、
一時より良く寝られています(*^^*)。
ただ、今の場所は近くにお寺があるようで、
何故か朝と夕方の共に6時前後に鐘をついていて
かなり目覚まし時計状態になってます(笑)
ご心配おかけしましたが、おかげさまで
元気になってきました〜(^^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年5月21日 (水) 01時45分

おはようございます。happy01
お馬さんはクローバーを食べるんですね~happy02
我が家には四葉のクローバーがありますよ。
コメント欄で写真のUPすることができれば
お見せできるんですけど……
ブログ復活はまだ無理ですけど
時々、訪問してコメントしますね。happy01

投稿: きらく | 2008年5月23日 (金) 08時52分

きらくさん、こんにちは~♪
お家に四葉のクローバーがあるのですねheart04
大きな四葉になるのが楽しみですねnote
アブゥ&ペールくんも、あれだけバクバク食べていたら
四葉を食べてしまってたかもしれませんね…coldsweats01(笑)。
またいつでも遊びにいらして下さいね~lovely

投稿: ルイーズ | 2008年5月23日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/21044918

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりに…:

« なんとか… | トップページ | 1ヶ月ぶりに 続編… »