« 週末の春景色その2… | トップページ | 新鮮な気持ちに… »

片付けていたら…

今日は、天気も穏やかな1日でした~sunheart04

がっsign03、にもかかわらず玄関から一歩も出なかったのは、
もう最近では、記憶がございませんっcoldsweats01

生活のリズムが早速に狂いかけてきた私ですが(笑)、
こればかりは、致しかたのないことですものね…weep

ひたすら引越し準備にと、自分の部屋のものを
整理しておりました…house
とはいっても、TVは観ながらですけどねっbleah

私は、いわゆるなかなかモノが捨てられないタイプでしてcoldsweats01
何かとっておけば、後々使えそう~flairとか、
これは思い出の品だよなぁ~confidentということで…

イベント入場券から旅先の領収書まで、そして当然のように
惜しかったなぁ~bearingなハズレ馬券horseまで(笑)、
引き出しを満タンにしていた品々を
心を鬼にして(大げさな…)捨て捨てぇ~noteしてました。

そうこうしているうちに、平成18年の暮れxmasに届いた
PAT会員(インターネットでも投票できるんです)宛ての
封書が出てきました~sweat01

さすがに自分でも、何とってるんだぁ…?と中を開けた所
 
んんっ…sign02 
 
flairshinesign03 こ、これはぁぁぁぁ~っhappy02heart04

Cimg3827  

 

 

 

 

自宅でネット投票している人向けに、 

競馬場も楽しいですよ~note、どうぞお越し下さいなぁ~happy01heart04

というメッセージをこめたご案内、しかも、応募ハガキか何かを
切り離した後の切れ端coldsweats01…なんですがっsign03

Cimg3828  

 

 

 

 

うわぁ~っheart01、ハイちゃんだぁ~happy01note

Cimg3829  

 

 

 

 

リボンつけたアブゥくんとペールくんも写ってるぅぅぅ~happy02heart02sign03

 

自宅にいながらにして、会えちゃった気分upになりました~(笑)。

しかも計算上では、もう2年近く前のお姿になりますねlovely

こういった所に登場していたなんて、彼らはJRAの顔shine
になってたってことなんですね~happy01
 
でも、本人達は知る由もなし(笑)、今日も元気に広場の
クローバーclover食べて(笑)頑張っていたのでしょうね~。

意外なところで、癒されてしまいました~heart04

今回ばかりは、とっておいた自分を褒めます(笑)。

そして、またとっておくことにしました~happy01(爆)。

あ、もちろん他のものは、かなり捨て捨て~しましたからねっscissors
でもこれじゃあ、進みが遅いのは当然か…coldsweats01

きっと、テンション下がった哀れな私に
神様が、しゃ~ないなぁ…catfaceと見せてくれたんだ~lovelysign02
ということで、これを励みに(?)
また来週末も引越準備、頑張ることにしますねっ(笑)chick

 

 

|

« 週末の春景色その2… | トップページ | 新鮮な気持ちに… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございま~すnote
引っ越しの準備、お疲れさまですsign03

実は私も同じものを持っていて、会社のパソコンpcモニター後ろの壁に貼ってるんですよhappy01 PATをやっている同僚から封筒ごともらって、中を見てビックリsign02して速攻で貼る場所を確保しました~deliciousチビポたちの『おすましモード』が可愛く、ハイちゃんも一緒で、ポイント高いよねwink

週末のチビポたちはクローバーcloverの食べ放題と、スタッフのおねえさんに冬毛を抜かれまくりでした。
草のない所で子どもたちに囲まれるとイライラして勝手に移動し、それを子どもが追いかける、するとまた逃げる、という悪循環を目撃しました~。

で、今日はブリーズアップセールですか

投稿: めぐ | 2008年4月28日 (月) 07時38分

おはようございます。
引越しの準備って大変なんですよね。
まず仕分けがまた大変でしょう?
いるものいらないものわからないもの
この3種類にわけるだけでも・・・
考えちゃうんじゃないんですか?

アブゥくんとペールくん2年前の写真
なんだぁ♪
やっぱり感じがちょっと違うような?・・
そうだ毛がふさふさしてない?!
       (≧ω≦。)プププ

投稿: べりーべりー | 2008年4月28日 (月) 07時46分

 こんにちは。
引越しされるんですね。
 引越といえば、私の場合、
学生時代の時しか経験ないんですが。
やっぱり、あのキャンディーズの
「微笑みがえし」
が出てくるんですよね。

投稿: ショウノジ | 2008年4月28日 (月) 16時13分

めぐさん、こんばんは♪
おっと、すでに展示(笑)されていたのですね♪
これは高得点な写真でしたよね(^^)!

そして現在のアブゥ&ペールくんは冬毛が徐々に
なくなって細くみえてきてるのでしょうか?!
そして出た~オフモードな2頭~\(^o^)/(笑)。
想像しただけで、プププ♪ものですね(*^^*)。
でも、子供たちも楽しんで追いかけてるのでしょうから
ここまでかしこまってない触れ合い(笑)は、
中山ならではで(*^o^*)、全然OKでしょう~♪
ブリーズアップセールは、残念ながらハズレでした…(*_*)。
替わりに引越先の本契約やらで、移動ずくめな
1日を過ごしました~(^-^;)☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月28日 (月) 22時37分

べりーべりーさん、こんばんは♪
そうなんです。
いるものいらないものを仕分けしてるうちに
基準のラインが少しずつズレてきて…(笑)
またあとになって、あれ~、これはやっぱ
取っておくべきでしょー、なんて…(^-^;)。
ちっとも進みませ~ん(笑)。

そう、2年前の彼らは、なぜかスマートに見えます(笑)。
定期的に刈られていた頃だったのかなぁ~(*^o^*)。
また姿が見たくなりました~☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月28日 (月) 22時47分

ショウノジさん、こんばんは♪
キャンディーズ、ですよね~。
春のうららかな日に引越す(サヨナラする)
走馬灯のような歌詞が、子供心に寂しさを
覚えたものです。
引越、私はこの13年のうちで4度目です~(^-^;)。
でも何度やっても慣れるものではありません(笑)。
年をとればとるほどテキパキできなくなる自分に
時の流れを感じてます。
…身をまかせちゃいましょうかね(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月28日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/20615644

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けていたら…:

« 週末の春景色その2… | トップページ | 新鮮な気持ちに… »