« 週末の春景色その1… | トップページ | 週末の春景色その2… »

初バトンです♪…

この度、ブロ友のなーさんheart01からご指名いただきました~happy01
 
今までいろいろな方のバトンを読ませていただいてましたが
自身初バトンです~note

お馬さんの合い間の、ちょいブレイクタイムjapaneseteaに、
どうぞお付き合い下さい~dog

 

まずは、このバトンのルールから…

 ①次の人には3日以内にまわすこと。
 ②嘘、偽りなく答える。
 ③アンカー禁止。
 ④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
 ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

 
とはあるようですが、罰ゲームも期限も、
どれもそんなに気にせずに…coldsweats01
ではルイージーに、行きましょうか~tulip

 

☆お名前は?
ルイーズ

☆年は?
けっこうイッてる(笑)。
誕生日なら、ギャル曽根ちゃんcakeと一緒でした~。
 
☆恋人は?
ここは『お馬さん~heart04』って言っていい所なのかな?(笑)
人間もいますよcoldsweats01

☆好きなタイプは?
機転のきく人(英語でいえば「smart(スマート)」な人)
気配りのできる人
最近のタレントだと、玉木 宏くんとか小池徹平くん。
2人の『目』が好きな目ですね(笑)。

☆嫌いなタイプは?
マイナス指向の人
空気読めない人
ちゃっかりずうずうしい(自分では要領がいいと思ってる)人

☆好きな漫画
アニメだったら…
ルパン三世
宮崎アニメ系

☆好きな食べ物
パスタ(バジル系、ペペロンチーノ系)
カレーライス(CoCo壱番屋が最近は好き♪)
中山競馬場のモツ煮込み&ビール(笑)。

☆好きな音楽
最近はあまり聴かなくなってしまいましたが
洋楽が主です。
ソウル、ファンク、フュージョン何でもござれ♪
ハードロックもエアロスミスまでなら(笑)聴けます。
以前音楽をかじってましたが、
始めるきっかけだったのは、村松 健です。

☆好きなブランドは?
特にこだわってません。
その都度気に入ったものを買ってます。
たまたま2、3度購入した洋服だと『自由区』です。

☆指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名)
べりーべりーさん…淡いピンク色
(優しくて柔らかい気持ちがあって、明るく前向きなイメージが
 あります。ワンちゃんのてつクンにも気持ちが表われてます♪)

煦絽さん…オレンジ色
(ブログのタイトルそのままいただいたわけではありませんが
 ほんわかと暖かいイメージがあります。テニスをされるのも
 爽やかな『サンキストオレンジ』と更に重なります(笑))

やすさん…水色
(澄んだ青空のような、すっきりとしたイメージがあります。テキパキと
 していながら細やかな気配りのできる方で私も見習いたいですっ♪)

 
という感じです。
改めて、半分自己紹介も兼ねてのバトンでした~。

受け渡しも強制ではありませんので、
よろしかったら、ということで~☆

最後までお付き合いありがとうございました~♪

 

|

« 週末の春景色その1… | トップページ | 週末の春景色その2… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
ふふふ・・・
面白そうだったので
まわしちゃいましたよぉ♪
明日は地引網ですから
帰ってきたらお魚をUPしますねぇ♪

投稿: べりーべりー | 2008年4月26日 (土) 17時07分

べりーべりーさん、こんばんは♪
バトン受け取ってくれてどうもありがとう
ございました~(*^o^*)♪
ここは自分の名前を見た瞬間のドキっ!と感、
みんなで分かち合いましょう~\(^o^)/(笑)。
でも私も楽しかったです。
夜中までハマってましたから…(笑)。
いいですねぇ~地引網♪
網の中は、お魚さんのオールスター夢の競演
状態なのでしょうね(笑)。
明日も片付けしながら、楽しみにしていますっ☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月26日 (土) 20時36分

バトンありがとうございます♬
すっかりコメントが遅くなってしまって
ごめんなさいでしたsweat01

私も読みながら頷きました~。
「目」が好みって分かるなぁ~!!
KYなのは嫌ですよね。うんうん。
音楽もいろんなの聴いてはるんですねhappy01

ちなみに、私のカラーは黄色でした。
黄色というより向日葵のイメージなんですって♬

投稿: なーさん | 2008年4月28日 (月) 21時42分

なーさん、こんばんは♪
いえいえ全然問題な~いですよっ(^o^)。
私もなかなかみなさんの所までまわれなくて(*_*)、
すみません、ペコリん状態です…。

あ~、なーさん向日葵のイメージ私もあるなぁ(*^o^*)♪
常に前向きに、顔に日差しを浴びたように
イキイキしてます~☆、って
またバトンみたいになっちゃいましたね(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月28日 (月) 23時16分

バトン、ありがとうございますnote
お返事が最後になってしまいましたcoldsweats01
初めてのバトンということで、いろいろ考えました。
漫画の所なんて、作者の名前は思い出せないものもあったり。
自分の記憶が呼び戻せなくてちょっと齢を感じてしまったり(爆)
楽しい時間でした。
ありがとうございます(*^▽^*)

投稿: 煦絽 | 2008年4月29日 (火) 22時53分

煦絽さん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~☆
そうなんですよね、最初は自分のこととなると
なかなか出てきませんでしたよね(^o^;)。
漫画も学生時代文庫本読んでたんですが、
出てこない…(泣)。
昨日あたりやっと出てきまして(爆)

…成田美名子の『エイリアン通り(ストリート)』『サイファ』
 青池保子の『エロイカより愛をこめて』
 川原泉の『空の食欲魔人』 etc...

といったあたりでしょうか。
今更ながら追加しておきます(笑)。
私もいい機会になりました☆

p.s.
お祖母さん、よかったですね(*^^*)!
お父さんのプリンター騒動(笑)も、
お祖母さんの退院のお話からであれば
それもよし♪ですよね。


投稿: ルイーズ | 2008年4月29日 (火) 23時43分

こんにちはhappy01コメ遅くなりすみません

ご指名いただきありがとうございます。
水色ですかぁ〜fuji
自分では全く意識とかしたことがないんで、
ルイーズさんに解説いただいて
「ふ〜んそぅなんだぁ〜confident」と考え込んでしまいましたcoldsweats01

有り難く、受け止めさせていただきますねscissorswink

投稿: やす | 2008年4月30日 (水) 17時38分

やすさん、こんばんは♪
お返事遅くなりました…weep
突然指名しちゃってビックリされたかも?!
このビックリ感もバトンの中に
入っているのかもですね(笑)coldsweats01
ここは気がむいたら、ということでどうぞ~note

投稿: ルイーズ | 2008年5月 1日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/20571488

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトンです♪…:

« 週末の春景色その1… | トップページ | 週末の春景色その2… »