« 晴れでも雨でも… | トップページ | ついに来た?!… »

ネコちゃんもごろんちょ♪…

昨日の午後、雨も上がり再びポカポカ陽気sunの住宅街を
駅に向かって歩いていると、1ぴきのねこちゃんcat
やってきましたnote。おそらくそこの辺りの飼い猫ちゃんでしょうhappy01

こんにちは~happy01。あったかくて気持ちいいねぇ~heart04

と声をかけると、そうなんだよね~heart01とでもいうように、
日にあたって暖まったアスファルトの上で
突然、ごろんちょnoteを始めました~happy02

お馬さんとおんなじですねっlovely

これはカメラ、カメラとごそごそ取り出して…。
でも、まだ余裕でゴロゴロしていたのでwink

ついに間近で激写ですっっcamerasign03
(って、大げさな…coldsweats01

Cimg3760  

 

 

 

 

はいっnote、まずは最初のポーズで~すhappy01
この後反対側に向きを変えるのですが…、

Cimg3761  

 

 

 

 

ん~~っheart04、と大きく伸びぃ~upをしながら…

Cimg3762  

 

 

 

 

向きを変えたところで…

Cimg3763  

 

 

 

 

はいっ、再びポーズですっっhappy01heart04

 

なんだか、妙に視線が色っぽい…coldsweats01(笑)。

このまま水着着せたら、グラビアアイドルでしょうshine(爆)。

私も最後は、『視線くださぁ~いsign01』なんて言って、
アイドル撮ってるカメラマンの気分だったし(オイオイ)、
結構、シャッター切るまで本当にポーズしてくれてましたよhappy01

ねこちゃんも、悪い気しなかったのかなsign02(笑)。

きっと女の子なんでしょうね~ribbon
逆に男の子だったら、コワイわぁ…coldsweats01(笑)。

この後は、ありがとねぇ~happy01、またね~paperとご挨拶をして
駅に向かいましたが、振り返ると、まだ伏せたまま
こちらを見ていて、

もう行っちゃうの~sign02

ってな目をしてました…coldsweats01

時間があれば、もっとゆっくりいたかったのですが
残念ながら、また今度ですぅ…ということで。

という暖かい春の日、更に心がホワホワになったspa
通り道での、出来事でした~chick

 

 

|

« 晴れでも雨でも… | トップページ | ついに来た?!… »

動物・ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんこは、写真撮って貰いたかったんですよ(笑)
なので、悩ましげなポーズでルイーズさんを誘惑していたのかも(爆)

投稿: 煦絽 | 2008年4月16日 (水) 00時58分

おはよーございま~すnote

この季節はネコちゃんもワンちゃんdogも気持ちよさげにゴロンチョしてるのを見かけますね~delicious
脇を通るとき、ず~っとお互いを見つめていて、視線を外すタイミングがわからないときがありますwink
cherryblossomや秋mapleのお天気のいい日は、私も外(公園)でゴロゴロしたいと、会社から外を見てて思いますhappy01

投稿: めぐ | 2008年4月16日 (水) 07時35分

catめちゃめちゃかわゆいですねheart
グラビアアイドルより色っぽいわ~kissmark
またこのcatちゃんに再会できるといいですね!!

投稿: ☆すてぃる☆ | 2008年4月16日 (水) 21時29分

煦絽さん、こんばんは♪
そっかぁ(*^^*)、私は悩殺されていたんですね(笑)。
次会う時にも、しっかりカメラを向けてみたいと思います(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月16日 (水) 22時13分

めぐさん、こんばんは♪
今の時期は結構みんなゴロンチョしてるのですね(^^)!
私も許されるのであれば、アスファルトでぬくぬく
してみたいです(笑)(*^^*)☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月16日 (水) 22時22分

☆すてぃる☆さん、こんばんは♪
首の角度が、何とも色っぽいですよね(*^^*)!
この辺りは、いろいろな猫ちゃんがいるので
またかわいい姿が見れたらいいなぁ♪と思います☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月16日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/20270281

この記事へのトラックバック一覧です: ネコちゃんもごろんちょ♪…:

« 晴れでも雨でも… | トップページ | ついに来た?!… »