« 疲れた時にはこの一杯?!… | トップページ | 春の景色の中で… »

彼女は誰?!…

彼女は誰?!…
今日の仕事は、私が始めてから最大の残業となりました〜(+_+)。
教育機関向けの通販関係なので、年度変わりの今が
一番のピークのようです…。

体力勝負のパタパタ動き回る仕事なので
今日はさすがに体も痛くなりまして、
またまたデカビタCをチャージです(*^o^*)。

何だか今は、また体が楽になってる…(笑)。
効いてる可能性が高まってきましたねo(^-^)o。

と、ビンのラベルをながめていたら、左下の隅に
発見したのが、この写真の彼女です。

看護士さん… ?!
でも何故かサングラスだし…(^o^;)。
Cのマークがあるので、キャラクターなんでしょうか。

何とも中性的で微妙な雰囲気をかもしだしていて、
気になってしまってます…。
どなたか、ご存じでしょうか…(^-^ゞ?
知ってる方いらっしゃったら、ご一報下さいませ〜☆

 

 

|

« 疲れた時にはこの一杯?!… | トップページ | 春の景色の中で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャラクターの「ビタ子」さんですsmile
詳細は知らないんですけど、名前だけ知ってます。
遅くまでお仕事お疲れ様です!!!!!

投稿: なーさん | 2008年4月 4日 (金) 00時55分

なーさん、こんばんは♪
わぁ〜(*^o^*)、ご一報と励ましのお言葉
ありがとうございますっ(;o;)!!!!!

ビタ子さん、ですかぁ〜(*^^*)。
ではやはり女性なのですね(^^)!
かなりスッキリしましたよ〜♪
明日は、少しゆっくり調整できれば、と
思っています。
そう、週末のために…(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 4日 (金) 02時09分

おはよーございますnote
遅くまでお仕事お疲れさまでしたheart04

『ビタ子さん』初めて見ました~deliciousちょっと興味がわいたので携帯で調べたら『チオダ ビタ子さん』と名字もあるみたいですsmileベタな名前で笑っちゃいました~wink

投稿: めぐ | 2008年4月 4日 (金) 07時28分

おはようございます。
『ビタ子さん』なんですね♪
表じゃなく裏側にいるなんて
実に微妙な位置ですねぇ(笑)
お仕事頑張ってください☆

投稿: べりーべりー | 2008年4月 4日 (金) 10時19分

めぐさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^^)!
フルネームあるんですね(笑)。
なんか私もチラリと見たら、徹子ならぬ
『ビタ子の部屋』というページも
あるようです(^o^;)。
今度PCでゆっくり見てみようと思います☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 4日 (金) 17時00分

べりーべりーさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)!
そうなんです、ぐるっと半分後ろに
回った微妙な位置にあるので、
不思議さ倍増でした~。
検索すると、結構な人気だったのかも
しれないようです。
う~ん、隠れキャラ『ビタ子』さん!
恐るべし…(笑)☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 4日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/12227033

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女は誰?!…:

« 疲れた時にはこの一杯?!… | トップページ | 春の景色の中で… »