« 春の景色の中で… | トップページ | 春の嵐の後で… »

春に衣替え…

今週末も先週に引き続き、穏やかなポカポカ陽気に恵まれ、
cherryblossomも満開のまま何とか週末まで持ちこたえてくれたようですhappy01

暖かくなるこの時期sun、人間よりひと足早く、お馬さんは
今まで着ていた馬服を脱ぐことになります。
春の衣替え、というところでしょうか…wink

以前、お仲間さんも言っていましたが、
馬服姿に見慣れてしまっていると、本来の姿でありながら
t-shirtを着てない感覚(錯覚)になって、見ている
こっちがちょっと恥ずかしくなったりもします…happy02

ということで、今回はヌーディ~heart04(笑)になった
2頭をご紹介で~すnote

Abpe71  

 

 

 

 

日曜日の朝のアブゥくんとペールくんですっheart01

立ち位置が、この日は今までと逆のようでしたが、って
別に決まってるわけではないんですよねcoldsweats01
 
アブゥくん、細いイメージがありましたが、
ペールくん並みにお腹ポッコリだったかな…(笑)。
それもまた、カワイイのでOKですよんlovely

寄り添う2頭、その1…heart02

Abpe72  

 

 

 

 

微妙に顔をこちらに向けてくれてますnote
息の合った双子のようでしたよ(笑)。

 
寄り添う2頭、その2…happy02

Abpe73  

 

 

 

 

 

 
実はもう2頭共、相当に毛が抜けてきているそうでcoldsweats01
言われてみれば、ペールくんも額の中央あたりが
ちょっと薄くなってたような…。
でもまだ、モコモコくんですねっsmile

 

こちらだと全身ヌーディ~heart04な様子が分かるでしょうかsign02
土曜日に内馬場から移動するところの…

Abu101  

 

 

 

 

アブゥくんと…

Pe101  

 

 

 

 

ペールくんです~happy01

彼らは午後の2時間程の休憩以外は、
場内をあちこち移動しています。
小さな足で、テケテケと結構な運動量かと思います。

子供はもちろん、大人ともたくさん触れ合って
みんなを癒してくれて頑張っていますsign03
2日間、本当にお疲れ様でした~happy02

来週末も、会いにいけたらと思っています。
また元気な姿を見せてくださいね~chick
 

(ブログランキング参加タグ)

 

|

« 春の景色の中で… | トップページ | 春の嵐の後で… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございますnote
2日間お疲れさまでしたhappy01

週末は暖かくて外にいるのが気持ちいい、絶好のお馬さんhorse日和sunでしたね~delicious
アブゥはモコモコの毛が見た目にも暑そうに見えますねwink早く夏毛になって楽になって欲しいものです。
ペールの目はいつも『何かちょうだいよ』と言ってるようで、笑っちゃいます
残り2週間、お仕事頑張って欲しいと思います。

投稿: めぐ | 2008年4月 7日 (月) 07時37分

おはようございます。
お洋服脱いだのですね。。
相変わらず可愛いですぅ♪
髪飾りも可愛いし
アブゥくんのほうがちょっと
ぽっちゃりめかな(笑)

投稿: べりーべりー | 2008年4月 7日 (月) 07時38分

こんにちはhappy01

中山行かれたのですねconfidentぽかぽかして競馬日和でしたねwink

出たっ裸馬チビ達が馬着着てないことってあるんですね。馬着が一応ユニフォームなんだと思ってましたsweat02

今週こそは、中山に行きたいですcoldsweats02

投稿: やす | 2008年4月 7日 (月) 15時55分

そうですね。
確かに、本来の姿ですが、何だか寒そうですね。

投稿: 怠け者 | 2008年4月 7日 (月) 18時08分

めぐさん、こんばんは♪
2日間お疲れ様でした(^^)。
本当いいお天気に恵まれましたよね。
これからは確かにモコモコだと暑いくらいかも
しれませんね(^-^ゞ。
でも刈られると急に細くなり過ぎるので(笑)
自然脱毛がいいのでしょうか(*^^*)。
あと本開催の2週間、頑張ってほしいですね☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 7日 (月) 23時05分

べりーべりーさん、こんばんは♪
そうなんです、ついに脱ぎました〜(笑)。
以前は、ペールくんの方がメタボだ〜、と
言われていたのに、今では形勢逆転っぽいです(^-^ゞ。
また今週以降も可愛い姿が見れたらなぁ♪
と思っています〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 7日 (月) 23時11分

やすさん、こんばんは♪
中山は本当、好天に恵まれました〜(*^^*)。
去年は、かなり毛を刈られていたので(笑)
ずっと馬着だったのでしょうか…?!。
時間がとれたら、また是非お会いしましょうね☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 7日 (月) 23時18分

怠け者さん、こんばんは♪
普段見慣れていることを、そのまま『基準』に
感じることで、錯覚を起こすのでしょうね(^-^ゞ。
久しぶりに脱ぐと、日陰ではちょっと
寒かったかもしれませんね(*^^*)。
来週も、元気な姿を見れたらと思っています☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 7日 (月) 23時29分

アブゥくん&ペールくんだぁheart04
ほんっとにカワイイですよねぇconfident
今回もかわいく鬣を編みこみしてある★
お花の飾りも色違いでオシャレー!!
ネームプレートを首からさげてるように
見えるんですけど…?

投稿: なーさん | 2008年4月 8日 (火) 22時03分

きゃ~とうとう脱いじゃったんですね(笑)heart02
全身のモコモコぎゅっと抱きしめたいなあ。
でも実際に私が抱きしめたらスタッフさんに怪しい奴としてマークされそうgawk

うちのわんこもそろそろ服を脱がせようかな♪

投稿: ☆すてぃる☆ | 2008年4月 8日 (火) 23時03分

なーさん、おはようございます♪
先週もいつも通り可愛さ満載でした〜(*^o^*)。
あ、気付かれたんですね(^-^)。
本気なのかシャレなのか(笑)、顔写真付きの中山競馬場
入場許可証の様なネームタグをぶら下げているんですよ〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 9日 (水) 08時42分

☆すてぃる☆さん、おはようございます♪
ついにヌーディ〜になりました(*^^*)!
今の時期はギュっとすると、ごっそり抜けた毛が
そのまま服に付く可能性があるかも…(笑)。
ワンコちゃんもそろそろ衣替えなんですね(^-^)v。
やっと寒さから解放された感じですね☆

投稿: ルイーズ | 2008年4月 9日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/12370082

この記事へのトラックバック一覧です: 春に衣替え…:

« 春の景色の中で… | トップページ | 春の嵐の後で… »