« 黄色い粉?!… | トップページ | もうすっかり… »

いつもの場所から 3月の風景編②…

今回はなかなか写真をアップできず、もう次の週末を
向かえてしまうことにbearing…。

仕事と体調との兼ね合いで、ここまで伸びてしまって
すみません…weep

ということで、今回は写真をメインに
『ダイジェスト版』でお伝えしたいと思います。

中山競馬場正門でのお出迎えは…

Abpe31  

 

 

 

 

 

ポカポカと日当たりのよい場所で、この日は
どちらもとっても眠そうでした~coldsweats01
それもまた可愛いheart04左からペールくんとアブゥくんですhappy01

動きの少ない2頭の分(笑)その脇で頑張っていたのは…

Turfy31  

 

 

 

 

 

ターフィーくんです~note
ポーズもバッチリ決めてくれました。
この後は、仲良く手を取り合い(笑)2ショット写真も
スタッフさんに撮っていただきましたwink

大人の私でも、アリだったかな…sign02 ま、いっかぁhappy01

 
そして、早咲きの河津桜はもうこんなに…

Nakayama31 Nakayama32  

 

 

 

 

咲き出すと早いですねぇ。
もう、5、6分咲きといった感じでしょうか。
今夜のドシャ降りで、散ってしまってないことを祈りますbearing

 

けやき公苑でのショットはペロンくんからhappy01

Peron112  

 

 

 

 

普段いる柵の場所からも、遠くに馬車をひく姿を
見ることができます~note

柵の中に、ひとりお留守番をしていたのは、
土曜日はマイネルモルゲンくんでしたheart01

Moru81  

 

 

 

 

 

まるまる1本のにんじんを、スタッフのおねえさんから
もらっていました~present

太いままでも、バクン!と噛んで
おいしそうにムシャムシャ…delicious
音を聞くと、あごの強さはさすがという感じです。

今回は暖かかったので、馬服も脱いでいました。

Moru82  

 

 

 

 

モルゲンくん全身写真です~lovely
以前はアバラも見えて、ちょっと細かったのですが、
今はすっかり身も入り、いい体つきになったみたいで
よかったですねscissors

あ、もちろんお仕事を終えたペロンくんも
にんじんをもらっていましたよ~present

Peron111  

 

 

 

 

  

こちらも、おいしそうにバクン!と噛んでは
ムシャムシャ…delicious
食べている姿を見ているだけで、こちらも
おだやかな幸せな気持ちになれるのがいいんですよねconfidentheart04

 

ということで、ダイジェストで駆けめぐりました~coldsweats01
日曜日には、けやき公苑は2年ぶりくらいのお馬さんでしたが
また、折を見てあらためてお伝えすることにしますねwink

では、この今週末も、いつも通り(笑)行ってきます~chick

 

|

« 黄色い粉?!… | トップページ | もうすっかり… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ターフィー君!?
こういうのも居るんですね。
知りませんでした。

投稿: 怠け者 | 2008年3月15日 (土) 14時41分

怠け者さん、こんにちは♪
彼はSANRIOがデザインしたマスコットキャラです(^^)。
かつて初代ターフィーくんは、顔がリアル過ぎて
よく子供に泣かれていた為(笑)、
今のターフィーくんになったようです(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年3月15日 (土) 16時50分

こんばんは~♪
お疲れさまでした。
今日は久しぶりに体験乗馬に参戦してきました。本当はハイちゃんに乗りたかったのですが、ハイちゃんは仮厩舎に入ったまま休憩でした。
ヒメちゃんに乗って、ソッコーでハイちゃんに会いに行ったのですが、声をかけても寝ワラをポリポリ食べてて、無視されました。
修行が足りないなぁ。

投稿: めぐ | 2008年3月15日 (土) 21時06分

めぐさん、こんばんは♪
お疲れ様でした〜(^^)。
今日は、ポカポカのけやき公苑でゆったりできましたね。
私なりに2頭のお馬さんには、たくさん話しかけた
つもりでしたが(*^^*)、
席に戻ったらぐったり疲れちゃってました(^_^;)。
体験乗馬の時間は、なかなか行けないのが残念です(+_+)。
ハイちゃんは、朝から働き詰めで疲れてたのか、
好きな体験乗馬の仕事がなくてイジけてたのか、
真意はいかに('_'?)ですね…☆

投稿: ルイーズ | 2008年3月15日 (土) 21時34分

サンリオですか。
これは、失礼しました。

投稿: 怠け者 | 2008年3月16日 (日) 13時47分

怠け者さん、こんばんは♪
そういえば、もっとTVなどにも出ていいと思うのに
一切出ないのは、版権の問題があるのでしょうかね(^_^;)。
通路の壁に絵があっても必ず右下には
『マルR』でSANRIOってついてましたし…。
堂々と表舞台に出れない訳がありそうですね(+_+)。

投稿: ルイーズ | 2008年3月16日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/11348319

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの場所から 3月の風景編②…:

« 黄色い粉?!… | トップページ | もうすっかり… »