« 見えちゃったカニ?… | トップページ | いつもの場所から 冬のけやき公苑編その3… »

ありがとう(*^-^*)…

昨日、ゆかりんさんからいただきました~♪

Yuzushu  

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金色に透き通った、お手製ゆず酒です(^-^)。

おすそ分けをしていただきました。

 

お友達の家で豊作だったゆずをいただいたのを

漬け込んだのだそうで、ちょっとお味見できれば(*^^*)

とお願いしていたのですが、思った以上にいただけて

よかったのでしょうか、恐縮です~(^o^;)。

 

早速、家に帰っていただきました。

結構濃いので、お湯で薄めて飲んでね~♪

とのことで、ホットなお湯割りで、いっただきま~す(^o^)☆

 

さわやかな柑橘系の風味が口いっぱいに広がり

体も温まってきます…(^^)。

ちょうど、ホットレモネードのような感じです。

ゆずのいい香りが鼻にフワっと抜ける、おいしいゆず酒でした~。

 

風邪予防にもいい(^-^)、とのことで、

毎日少しずつ、大事にいただきたいと思います♪

しばらくは、夜のお酒が楽しみになりそうです(*^^*)☆

 

お手製のプレゼント、

寒い冬に心も体もほっこりすることが

できました(^-^)。

ゆかりんさんには、いつも感謝、感謝です!

本当にありがとうございました☆

 

(ブログランキング参加タグ)

 

 

 

|

« 見えちゃったカニ?… | トップページ | いつもの場所から 冬のけやき公苑編その3… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆず酒いいですね~゚+.(♡∀♡)゚+.
お酒が飲めないけど飲んでみたいです。
私は柑橘系が好きでゆずは最近はまってるんです。
ゆずポンやゆずこしょう今日も買ってきましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
あのなんともいえないい香りたまりません!!

投稿: ☆すてぃる☆ | 2008年1月27日 (日) 22時44分

☆すてぃる☆さん、こんばんは♪
お酒、飲めなかったのですね(*_*)。
でも、これならすっごく薄めても
香りはすると思うのでイケるかもですね(^^)。
私もゆず関係、ゆずぽん、ゆずこしょうも
大好きです♪
ゆずこしょう、つけすぎて涙が出ても
大好きですよ~(*ToT*)(笑)。

投稿: ルイーズ | 2008年1月27日 (日) 22時54分

ゆず酒ってあるんですね★
おいしそう~!!!!
色もキレイ(*^-^*)お湯割りで頂くんですね。
寒い夜に、あたたかい手作りのお酒なんて
贅沢~♬
幸せな気分になれますネ!!

投稿: なーさん | 2008年1月28日 (月) 12時00分

なーさん、こんにちは♪
私も初めて知りました~(^-^)。
色も綺麗で、味もグットです(^^)v。
冬の夜にホットゆず酒は贅沢ですね☆
ありがたくいただきたいと思います~(*^^*)。

投稿: ルイーズ | 2008年1月28日 (月) 12時42分

ゆずのお酒おいしそうですね~☆
とってもきれいだし、
本当からだがあたたまりそうですね^^
しかも手作りなんて☆ステキです^^
あったかい贈り物
嬉しいですね~☆

投稿: momo | 2008年1月28日 (月) 19時17分

momoさん、こんばんは♪
ゆず酒は、果実そのままの綺麗な色が出て
味も、爽やかな風味で本当おいしいです〜(*^^*)。
お手製の暖かいエッセンスも加わってるので
余計にもおいしいのでしょうね(^-^)。
ありがたい贈り物、本当嬉しいです〜☆

投稿: ルイーズ | 2008年1月28日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/10105715

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(*^-^*)…:

« 見えちゃったカニ?… | トップページ | いつもの場所から 冬のけやき公苑編その3… »