« いつもの場所から お出迎え編… | トップページ | いつもの場所から 冬のけやき公苑編その5… »

いつもの場所から 冬のけやき公苑編その4…

まず最初に、ちょっとだけお知らせです。

今週から仕事の都合で、平日のブログの更新が
かなり遅い時間になりそうです。
 
週に2、3日程あるので、不規則な時間のオンパレード
の可能性もありますが(^-^;)、どうぞこれに懲りずに
これからも気長にお付き合いいただければと思います…。

コメントのお返事も併せて、遅れてしまいますが、
何とぞご了承下さいm( _ _ )m。

風邪をひいて寝込んだりもしていませんので、
ご心配もされませぬように…(^_^)☆。

 
ということで、本題に突入です~(^-^)。

今回は、1月最後の開催となった
中山競馬場けやき公苑の、日曜の様子パート1です。

日曜日に展示馬として登場していたのは、
先週に引き続いて、クロガネジョーくんでした~。

先週同様(詳細はこちらをご覧下さい)、
ペロンくんのいない間は、寂しさウルトラMAXだったようで、
砂を掘りまくり、スタッフのおねえさんは
ひたすら穴埋め作業に明け暮れていたようです(^-^;)。
スタッフさん、お疲れ様でした…。

そんなご苦労に気付いていたのかどうか、
…おそらく知る由(よし)もなく(笑)、

Kuro11  

 

 

 

 

 

 
あ~ん、早く帰ってきてよ~~(T-T)。

と待ちわびるクロちゃんです。

本当によく目に表情が出ていること…(^-^;)
いわゆる、曇った表情で視線を送ります。

 

しかし、そのうち何やら終わりそうな気配?!

Kuro12  

 

 

 

 

 

 
おぉっ…?!帰ってくんのかぁ~っ??

人間だったら柵ごしに身を乗り出すようなノリで
首を伸ばすクロちゃん…(笑)。

Kuro13  

 

 

 

 

 

 
おわっ…、まさかぁ~?!

Kuro14  

 

 

 

 

うわぁ~、ついに…帰ってくるぞぉぉぉ!!

お鼻の穴をふくらませ、
ブホホホン♪ 鳴きの直前のクロちゃん(*^^*)

 

そして、ついに…

Kuro15  

 

 

 

 

 

 
やったっ、やったっ、……♪ 

と、あっちを掘り掘り、

Kuro16  

 

 

 

 

こっちも掘り掘り♪です(*^o^*)。

スタッフのおねえさんは、

キャー、もうやめてぇ~~…(>_<)。

状態だったのは言うまでもありません、ね…(^-^;)。

 

とにかく、分かりやすいっ(^o^)! というのが、
クロちゃんの、いいところなのかな(笑)。

大きい体をして、かわいさMAXクロちゃんなのでした~☆

 

次回は、

えっ?!、クロちゃんって賢かったんだ~(^o^)♪
 
と思われるエピソードも含めて、
1月最後のけやき公苑の様子を
お伝えしたいと思います(^-^)☆

 

(ブログランキング参加タグ) 

|

« いつもの場所から お出迎え編… | トップページ | いつもの場所から 冬のけやき公苑編その5… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます♪

クロちゃんは本当に寂しがり屋で、馬車の為にペロンを迎えにスタッフさんがくると少し落ち着かなくなり、ペロンが出ていった瞬間に、寂しいモード全開でいつものパターンに突入。
約1時間、飽きもせずに鳴く・掘るの繰り返しで、お留守番のスタッフさんを困らせまくりで「もう、やめてよ~。埋めるの3回目だよ~」などと言われてました。

表情が『誰か助けて~!』モードになっているお馬さんを見ているのが好きなので、クロちゃんのお留守番タイムは最高に楽しめました。
お留守番のスタッフさん、無責任に楽しんでてごめんなさい。
o(_ _*)o 深々!

投稿: めぐ | 2008年1月31日 (木) 07時42分

おはようございます(^O^)

ジョーくんが、そんな寂しがりだったとは知りませんでした(笑)
寂しさMAXとかめちゃくちゃ笑えます(≧ω≦)

以前の寂しさMAXの半泣き顔のジョーくんやハンちゃんの写真をまた見たりして
一人で通勤の車中ほくそ笑んでます(笑)

おうまさんて、ほんと面白くて、奥が深いですね♪

投稿: やす | 2008年1月31日 (木) 09時44分

寂しくても、嬉しくても、掘ってしまうんですね。
面白いです。

投稿: 怠け者 | 2008年1月31日 (木) 19時26分

こんばんは~♪
ルイーズさんもお忙しいようですね~^-^
あまり無理せずに身体に気をつけてくださいね☆
クロちゃん、すごいですね~
本当に気持ちがストレートというか・・。
掘って掘っての姿、かわいいです☆
次回のクロちゃんも楽しみです^-^

投稿: momo | 2008年1月31日 (木) 22時53分

喜怒哀楽をストレートに表現するクロちゃん♬
なんだかとっても親しみが湧きます!
掘り掘りするんだ~(^0^)
係のおねえさんは大変ですね…(汗)
「帰ってくるぞー」の時の写真、本当にそう喋ってるところを
撮ったかのようなベストショットですね!
ルイーズさん、いつにも増してお馬さんの言葉が聞こえ
たんじゃないかって思いましたよー!(笑)

お仕事頑張ってくださいネ★
のんびり更新してくださーい(^-^)/

投稿: なーさん | 2008年1月31日 (木) 23時14分

めぐさん、こんばんは♪
私は途中からでしたが、すでにペロンくんが
行く準備の気配から察知していたとは、
さすがクロちゃんですね(笑)。
普段は、砂を『ならす』のが、おねえさんは
完全に、砂を『埋める』行為でしたからねぇ(^-^;)。
埋め続けたおねえさんは、本当に疲れたと思います(苦笑)。
見る側からすれば、かわいくて楽しいんですけどね…(^-^)☆。

投稿: ルイーズ | 2008年1月31日 (木) 23時58分

やすさん、こんばんは♪
MAXモードのクロちゃん、以前のハンブルグくんと
結構重なるので、2頭一緒に電車内で
楽しんでもらえると私も嬉しいです(^-^)。
本人らは大変なのでしょうけどね(笑)。
電車内で、ケータイ見てプフフ笑いには
気をつけないといけないかもですね(^o^)。
まだまだ奥が深そうですね~☆

投稿: ルイーズ | 2008年2月 1日 (金) 00時08分

怠け者さん、こんばんは♪
一般には、機嫌が悪くてイライラしてると
前かきをする、と言われているようですが、
例外もありそうですね(笑)。
ちなみに、食べ物をおねだりする時も
犬の『連続お手攻撃!』と同じように、
やっぱり掘り掘りしますよ(^o^)☆

投稿: ルイーズ | 2008年2月 1日 (金) 00時13分

momoさん、こんばんは♪
クロちゃんは、人間に気持ちを伝えるのが
ある意味上手なのかもしれませんね~☆
素直な面のあるところが、またかわいく
感じてしまうのでしょうね(*^-^*)。
あとはまた3月の中山開催で
会えるといいな、と思っています(^^)!

お気遣いありがとうございます♪
ちょっと2日連続したら、体が思うように
動かなくなってきたので(年なんだなぁ(^-^||)…)
明日は、ノーマルモードでいきたいと思います☆


投稿: ルイーズ | 2008年2月 1日 (金) 00時27分

なーさん、こんばんは♪
クロちゃんの掘り掘りは、結構高い位置から
足を振り下ろすので、効率よく一度に
大量に掘れてる気がします(笑)。
喜べないのは、おねえさんだけでしょうね(*^o^*)。
セリフがうまくハマってたら、私も嬉しいです(^^)☆
もっとたくさん感じ取れるといいのですが(^-^;)
まだまだお勉強しないといけませんね。

ありがとうございます(^-^)♪
更新もタイトル通り、ルイージーに
なってしまいそうですが(^o^;)(笑)
自分の体調をみながら頑張りたいと思います。

投稿: ルイーズ | 2008年2月 1日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/10163253

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの場所から 冬のけやき公苑編その4…:

« いつもの場所から お出迎え編… | トップページ | いつもの場所から 冬のけやき公苑編その5… »