« よくできています… | トップページ | やっぱり奥が深かった… »

いつもの場所からメリー X'mas☆…

今日は、午前中に一時雨が降り、その後も
寒~い曇り空の1日となりました(><)。

そんないつもの場所の中山競馬場も、
本格的なクリスマスバージョンになりました(*^^*)。

本馬場入場の行進曲も、今日はG1の中山大障害を
除くと、前半は

ワム!の♪ラストクリスマス♪ 

後半は

B・スプリングスティーンの♪サンタが街にやってくる

で、いよいよクリスマス☆な感じでした~(^-^)。

 

そして、ついに出会いました~(*^o^*)♪

Tarfy1  

 

 

 

 

 

 

 

JRAのマスコットキャラクター、ターフィーくんです!

今日はサンタバージョンのターフィーサンタです☆

かわいいポーズ、ありがとうございました~(^o^)♪

 

 

もちろん他のかわいいサンタさん、今日もいましたよ(^^)。

ただし、明日は有馬記念の特別体制なので、

残念ながら今日が今年のこの姿の見納めです…(T-T)。

Pe21 Abu21

 

 

 

 

 

 

 

サンタペールくんトナカイアブゥくんです。

もう暗くなりかけてたら、フラッシュついちゃってゴメンネ…(><)。

最後ペールくんは、頭の帽子が気になって
プルプルして振り落としちゃったりしてたけど(^-^;)。

かわいいコスプレくんたち、頑張ってみんなを
なごませてくれました~♪

お疲れ様でした~!!早いけど、よいお年を~~☆

 

 

そして、ゆっくり写せるのも、おそらく最後なので(^o^;)

Chri11  

 

 

 

 

 

 

 

 

前回よりは日が短くなって
少し灯りが見えるようになった
天然クリスマスツリーでした~(^-^)☆

 

 
明日は今年最後の、有馬記念。

どのお馬さんが、グランプリの頂点にたつのでしょうね…。

朝から雨のようなので(泣)、風邪ひかないように

頑張って行ってきたいと思いま~す(^o^)♪

馬券にサンタさんは微笑んでくれるかな(笑)?

 

それではみなさん、一足早いですが、

☆~ Wish  You  A  Merry Christmas ~☆

楽しいクリスマスをお過ごし下さい~~♪

 

 

|

« よくできています… | トップページ | やっぱり奥が深かった… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

いつ見てもチビポのクリスマスバージョンはかわいいねv(^-^)v

午前中の雨は予想外でしたね(T_T)最終日も午前中は雨の予報なのでペロンの馬車に乗れなくて残念です(;_;)

メインレースの本場馬入場のときに、誘導馬にサンタさんが乗っていましたか?大障害を見た後に帰ってしまったので…。例年、クリスマスに関するレース名のときはサンタさんが誘導馬に乗っていたと思うのですが…。

投稿: めぐ | 2007年12月23日 (日) 00時09分

めぐさん、こんにちは♪
雨は残念ですね(;_;)。
チビポくんたちは、来年も元気な姿を
楽しみにしたいですね(*^^*)。
昨日のメイン、屋内の画面で見ていたのですが、
CGの巨大ツリーに気をとられて(笑)
気づきませんでした…(+_+)。
ちゃんと見たかったなぁ(泣)。
では今日は頑張りましょう〜☆

投稿: ルイーズ | 2007年12月23日 (日) 10時20分

天然のツリー、綺麗ですね。

今日も行っているのでしょうか?競馬場。
今日は天気、回復して来てますからね。
メインレースの頃には良い天気でしょう。

投稿: 怠け者 | 2007年12月23日 (日) 14時17分

怠け者さん、こんばんは♪
今日も締め括りに行ってきました(笑)。
午後からは本当に気持ちのいい青空に
なりました(^-^)。
天然ツリーは、ほとんどセン定されていない
ノビノビとした枝ぶりが立派でしたよ(*^^*)。

投稿: ルイーズ | 2007年12月23日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/9525692

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの場所からメリー X'mas☆…:

« よくできています… | トップページ | やっぱり奥が深かった… »