« ついに出てきました… | トップページ | いつもの場所から けやきのお馬さん編その6… »

いつもの場所から クリスマス編2…

もう早いもので、12月も真ん中に来てしまいました。

もう来週末はクリスマス色真っ盛りになってると思うと…
もう、どんだけぇ~♪言うしかないですが(苦笑)、
中山競馬場も先週よりクリスマス色が、更に出てきた
かな、というところです。

 
まず、インフォメーションにいらっしゃる、おねえさま、
写真はさすがに写せませんでしたが(笑)、

サンタさんの衣装です。

赤の上着を着て、帽子も可愛くかぶっていました(*^^*)。

…クリスマスですからね(^o^)♪
 
でも、男性のボディガード付けた方が私は安心します(笑)。

 

という事はさておき(^-^;)、ここでは、更に変身した彼らを
お伝えします~(^o^)。

まずは今週の、ペールくんです♪

Pe12  

 

 

 

 

なんと、サンタペールくんでした~(*^o^*)。

帽子もちゃんと耳が出る特別仕様になってますね。

Pe13  

 

 

 

 

たてがみも綺麗に編まれ、
赤の馬服も、可愛くてゴージャス(*^^*)。

先週のトナカイさんからサンタさんに変身です!
(詳細は『クリスマス編』をご参照下さい。)

 

一方、アブゥくんはというと…

Abu12  

 

 

 

 

バージョンアップしたトナカイアブゥくんでした~♪

髪飾りがこちらも可愛くてゴージャスです(*^^*)。

 

そして、スタッフさんのはからいで(^-^)このショット☆

Abu13  

 

 

 

 

 

 

 

ツリーをバックにトナカイアブゥくんで~す(^o^)♪

可愛いお顔してね~、と言ったら
この首の曲げ具合です(*^^*)。

偶然だったのか、自身を熟知しているのか(笑)
さすがはアブゥくん♪だったのでした~(^-^)。

 

どちらも、名前入りの馬服めちゃ可愛くて
暖かそうでした~(*^^*)。

こちらの心も暖まりましたよ~(^-^)v。

 
来週は場内全体がクリスマス一色になりそうな中、
彼らもどんなクリスマス色になるのか、
またまた楽しみになりました~☆

|

« ついに出てきました… | トップページ | いつもの場所から けやきのお馬さん編その6… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペールくんもアブゥくんもさらに
クリスマス色になってきましたね~☆
とってもかわいいです~^^
頭のリボンが最高です!!
クリスマス過ぎたらお正月の装いになるのかな~??それとも 普通にもどるのかな?
どちらにしてもこのクリスマスバージョンはもうすぐ見れなくなるのか~・・
可愛いのにな~(><)

投稿: momo | 2007年12月16日 (日) 15時34分

momoさん♪
確かに可愛い姿が期間限定なのは、
ちょっと残念ですよね(^-^ゞ。
あとは来週で今年の中山も終わりです。
来週の彼らもしっかりチェックしてみたいです(^O^)。
とらとら。さんのブログ、私もゆうべ見たら
つながりませんでした…。
きらくさんと共に一気に失うと、なんだか
ペットロス症候群みたいな気持ちで
夜中ちょっとボーっとしちゃいました…(+_+)。
いつか戻ってくれることを願いつつ、
お互い頑張っていくしかないのかもですね…(;o;)。
悲しいけど、ここは乗り越えて頑張りましょうね☆

投稿: ルイーズ | 2007年12月16日 (日) 17時42分

こんばんは~♪
2日間お疲れさまでした。
チビポたちのサンタさんとトナカイさんかわいいね~。
中山競馬場が場外発売のときは『チビポ命』って感じなんだけど、開催になると『けやき命』になっちゃって12月の開催で生チビポを見ていないんだ。ちょっと寂しいなぁ。

投稿: めぐ | 2007年12月17日 (月) 00時52分

おはようございます♪
とらとらさんの件のお返事、私のブログにもしてくれてありがとうございました~☆
私、昨日ルイーズさんの上のコメント↑で見ていたのに、ごめんなさい二度手間かけてしまって・・(><)私がここでコメントしとけばよかった~と思いまして。m(。。)m
これからも気長に頑張っていけたらいいな~と思ってます☆
お互い 楽しんでいきましょ^^

投稿: momo | 2007年12月17日 (月) 09時20分

めぐさん、こんにちは♪
2日間お疲れ様でした~。
チビポくんたちに会えるのも、最近は薄暗くなりかけた
最終レース前だけになってしまってるので、私も時間的には短いです(*_*)。
今週は昼休みのパドックにも顔を出して
みようかなぁと思っています。

momoさんこんにちは。
こちらこそ、かえってゴメンなさい(*-*)。
お返事する場所を私が間違えてしまったので(^-^;)、
もう一度コメントし直したというわけで…。
そうですね、楽しく続けていきましょうね☆

投稿: ルイーズ | 2007年12月17日 (月) 12時30分

こんにちは~♬
ペールくんもアブゥくんもカワイイ★
アブゥくんのサービスショットはルイーズさん
だからこそ撮れた1枚なのでは?!(笑)
首のかしげ具合が愛らしいですねぇ(*^-^*)

投稿: なーさん | 2007年12月17日 (月) 15時10分

なーさん、こんにちは♪
ちょうど、アブゥくんの時は周りに他の人が
いなかったせいか、『アブゥっ♪』って呼んだら
ちょっとこっち向いてくれたみたいです(^-^)。
彼らは毎週、いろいろな衣装で頑張ってて
偉いし可愛いし、ですね(^-^)。
今週ラストはこれ以上になるのか?!
楽しみにしたいと思います(*^o^*)。

投稿: ルイーズ | 2007年12月17日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/9420187

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの場所から クリスマス編2…:

« ついに出てきました… | トップページ | いつもの場所から けやきのお馬さん編その6… »