« ここまで、きました… | トップページ | ア ハッピー チュ~ イヤー☆… »

振り返る…

Sion1 2007年も、いよいよ本日で
終わりますね。
今回は、この一年を振り返って
みたいと思います。

 
(写真は『振り返る…』、スプリングシオンくん(笑) )

 

私のとってのこの一年は、一言でいえば、『変化』の年でした。

 
 
今まで、10年近く続けていた仕事にひと区切りをつけました…。

 
 
仕事を変えるって、結構パワーがいりますよね(^o^;)。

6月で終えるまでに、1月からパワーを少しず~つ充電して(笑)

仕事の片付けも含めて、暑い夏も無事乗り切ることが
 
できました…(*^o^*)。

 

充電の源のひとつが、『お馬さん』だったのは、

言うまでもありません(^o^)。

 
そして、新しいお仲間さんたちとの出会いも、

大きかったと思います(*^^*)。

 
今年は、本当に不思議なくらいに、偶然バッタリ出会う

知り合いが多く、以前よりも交流を深められたり、

そこからきっかけが広がり、新しい人と出会うことも

できたりしました…。

仕事を離れたところでも、たくさんの変化がありました(^^)。

 

そして10月に始めた、このブログ…。

自ら書く、という意識で、今まで気にも留まらなかった

小さな出来事を改めてクローズアップしてみると、

面白い発見ができたりして、それがまた

うれしく楽しく思えるようにもなってきました…(*^-^*)。

 

そして、ブログを通じても、新しいお仲間さんが

たくさんできました(*^o^*)。

読んでくださる方、コメントをくださる方、

どれほどの感謝の気持ちを持ったかわかりません。

 

 
感謝の気持ちを、心の支えにして、大きな変化も

無事に乗り越えられてきたように思います。

 

来年も更に、心新たに、明るい未来をイメージしつつ

たくさんの出会いを楽しみ、感謝の気持ちを持って

進んでいけたらいいな、と思います♪

 

そして、今年から来年への橋渡しの時には…

私のいつもの過ごし方として、

『笑いで祓い、笑いで福を迎える』の精神で、

今年もやります

『ダウンタウンの笑ってはいけない・病院24時』

で、家でゆっくり、腹筋が痛くなるほど笑いながら

年を越したいと思います(^o^)♪

みなさん、今年一年、本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします(^-^)。

 

それでは、どうぞよいお年をお過ごし下さい~(^0^)/~~☆

 

 

|

« ここまで、きました… | トップページ | ア ハッピー チュ~ イヤー☆… »

お馬さん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

早いもので大晦日になりましたね。まったく実感がなく、単なる会社がお休みの日の連続って感じですが…。

ルイーズさんをはじめ、けやき公苑の常連さん、スタッフさんには、いろいろとお世話になり感謝しています。

来年もよろしくお願いします。
o(_ _*)o 深々!

投稿: めぐ | 2007年12月31日 (月) 18時04分

めぐさん、こんばんは~♪
本当に、あっという間に大晦日に
なってしまいましたね(^-^;)。
今年は、めぐさんにも大変お世話になったし、
本当にたくさんのお馬さん仲間と出会えて
元気づけられました~(*^^*)。
感謝の心そのままに、また来年も
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m☆

投稿: ルイーズ | 2007年12月31日 (月) 19時28分

こんばんわ。

途中参加ではありますが、ルイーズさんのブログを拝見していて、私も癒されました。

おうまさんに元気をもらう、自分と近い感覚をお持ちのルイーズさんにはとても親近感がわきました。

競馬場に競馬をしに行くのではなく、馬に会いに行くという…私だけじゃなくてヨカッタです

来年も、ブログがんばってくださいね。よいお年をお迎えください。

投稿: やす | 2007年12月31日 (月) 22時19分

やすさん、こんばんは♪
そして、あけおめです〜(⌒0⌒)☆
もう昨年になってしまいますが、
私もやすさんにコメントいただけて
とても嬉しかったし(^^)、
ブログでも、お馬さん好きな
お話にとても癒されました〜(*^^*)!
ありがとうございました♪

そうですよね。競馬よりもお馬好きは
まだまだたくさんいそうだし、
もっと増えてほしいです♪
今年は実際にお仲間さんとして会いたいです〜(*^^*)。
今年もよろしくお願いします!
そしてお会いできるのを楽しみにしていますね☆

投稿: ルイーズ | 2008年1月 1日 (火) 01時35分

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

投稿: モモ | 2008年1月 1日 (火) 02時50分

モモさん、おめでとうございます♪
昨年は、初めてコメントをいただけて、
ブログを続けていく上で本当にたくさんの
ご縁をいただけた気がします。
モモさんには、大変感謝しています(^o^)!
今年も、モモさんの益々のご活躍をお祈りしています。
そして、私も頑張りますね♪
今年もこちらこそ宜しくお願いいたします。
また遊びにいらして下さいね~☆


投稿: ルイーズ | 2008年1月 1日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/9648084

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返る…:

« ここまで、きました… | トップページ | ア ハッピー チュ~ イヤー☆… »