« 旬な人… | トップページ | いつもの場所から けやき公苑編… »

ここでもやってましたねぇ…

オッパッピー!な出来事を…。

もうTVや新聞でも出ていたようですが、

今回はいつもの場所から、でしたね。

詳細は、以下から見ることができますっ♪

 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000014-kiba-horse.view-000

☆すてぃる☆さん、情報提供、ありがとうございました~(^o^)

 

残念ながら、雨降りで今回は現地に行かなかったので、

生で見ることはできませんでしたが、

まさか馬名にソンナノカンケーネ、とは…ですよね(^_^;)。

規定で馬名は、2文字以上9文字までとなっているので、

カンケーネとはいかなかったようですが(笑)。

上に乗った騎手まで、腕を振り下ろしてマネしてたようで。

 

でも、お馬さん本人的にはどんなもんなでしょうか(^-^;

会う人みんなが、目の前でなぜそんなリアクションしてるのか…?

会う時のご挨拶と勘違いしなきゃいいけど、って感じです(笑)。

今回は、話題が先行し過ぎて6着でしたが、

真面目に一生懸命走るタイプらしいので、

次はもう少しイケるかもしれません。

周りの雰囲気にグレることなく、頑張ってほしいですね(^^)。

|

« 旬な人… | トップページ | いつもの場所から けやき公苑編… »

お笑い」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
馬の名前って2文字から9文字までってきまってるんですね~^^それにしてもソンナノカンケーネてすごいですね~^^こんなところまで小島よしお・・・・^^;いいのかな・・・?ほんとにグレずに頑張って走り続けてほしい~^^ついでに小島よしおも消えずに頑張って欲しい~(余計なお世話かな(笑)

投稿: momo | 2007年11月11日 (日) 23時32分

うわっ!何コレ!?
ウケるっ!!
全然知りませんでしたっ。
カンケーネェじゃなくてカンケーネなのが
消化不良っぽくてまたイイっ!
でもお馬さん可愛そう…。
流行りネタは廃れた時が辛いよねー…。
この子はずっとソンナノカンケーネ…。
涙でてきたっ(笑)

投稿: とらとら。 | 2007年11月12日 (月) 02時30分

おはようございます。
これはウケますね~(爆笑)
でも、↑とらとら。さんの言う通りに
流行りネタは廃れた時が辛いよねー…。
現役が終わった後のことも考えると…。
(^_^↓)

投稿: きらく | 2007年11月12日 (月) 07時59分

momoさん♪
本当、いいのかなって感じですよね。
よくJRAも許可したものです。というか、
担当職員がまだ小島よしおを知らなかったのか?!(笑)。
これは、馬のためにも彼は
売れ続けなくては、いけなくなりましたね(^-^)。

とらとら。さん♪
9文字制限の中で、ちょっと苦しい馬名って、
他にもいたような気はします(^-^;)。
でもハヤリ廃りの名はキツイですよね。
やはり小島よしおには、頑張ってもらいましょう(笑)。

きらくさん♪
そうですよね。
あとは、馬のためにも、くれぐれも不祥事など起こして
イメージを下げないことかなぁ…(^-^;。
とにかくいいイメージをキープさせる努力も…って、
今はいいイメージ?でいいですよね(笑)

投稿: ルイーズ | 2007年11月12日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484195/8873397

この記事へのトラックバック一覧です: ここでもやってましたねぇ…:

« 旬な人… | トップページ | いつもの場所から けやき公苑編… »